最高でした‼️ | 息抜きで

息抜きで

5sosとWDWは今年こそ!
と思っていたけど
二男は浪人志願で予備校生
早く旅行に行きたいよー

オンデマンド終わってしまいました〜
時間ぴったりに切れました〜

全編に渡ってドラマチックで素晴らしかった

私個人的にはOuter Space/Carry On

3回聴いて3回とも涙が🥲感動🥺

そして以前からライブバージョンが大好きだった

Red Desert 

前奏の弦楽器が砂漠の風の音ようで(聞いた事無いけど)

Ashuのドラムが一番映えてエネルギッシュ

コーラスも素敵でした


Lukeの声が良い、大好き

シエラちゃんとの衣装もお揃いで素敵だった(2人とも素肌にスーツ❣️)


改めて5sosが好きでいて良かった

会場には行けなかったけど臨場感あふれる配信で

来日が待ち切れません!


最高でした‼️

5 Seconds of Summer - Global Livestream - The Feeling of Falling Upwards