急転直下 | 息抜きで

息抜きで

5sosとWDWは今年こそ!
と思っていたけど
二男は浪人志願で予備校生
早く旅行に行きたいよー

5sosファンクラブ会員の皆さーーーーん!ニヤニヤ

メール読みましたか?

先日の急なファンクラブ終了のお知らせから急転直下メンバーの強い意思表示により


継続が決定致しました笑い泣き


う、う、嬉しいっっ!

終了のお知らせはここしばらく無かったくらいの悲しいお知らせでポカーンとしてしまいましたが

メンバーの強い意思表示で継続ですって!!

余計に何倍も嬉しい爆笑


早速メンバーからのメッセージ動画も見ましたラブ

また日本に来るそうですよ!来年?分からないけどスーンだそうです。

おばちゃん頑張って待ってますお願い


5sosファンクラブ会員の皆様

本日は誠におめでとう㊗️ございました!


(2018年の東京公演)