さぁ!今回は、秋冬カラーのリップ作りましたー🩷
とんでもなく可愛い色になった😍


オレンジブラウンぽくしたくて、理想通りの色になりました!
自分で作ってるからそりゃなるよね🙏







シアバターやココナッツオイルでできている口紅になるので、お子さんが使いたい!!といっても安心して貸してあげられますよ✨


#ドテラ の、ラベンダー🪻のオイルを入れてあるんだけど、ラベンダーは、皮膚再生を助けるので、口紅にはもってこいのオイル!




不安を取り除き、緊張感やストレスを和らげてくれます。

仕事や日々の生活で、交感神経が優位になりやすい時は、このラベンダー入りの口紅で、ほっと肩の力を抜いて、
一呼吸するように付けられたら良いなって思います🩷🌿


皆さんも、一緒エッセンシャルオイル入りの、
オリジナルリップ(口紅)作りませんか?😍




メイク講師だからこそ貴方に似合うカラーをご提案します🩷

お問い合わせは、DM下さい✨
zoomでもできます✨
なので、全国どこでも可能です☺️


#ドテラ#手作りリップ#口紅#メディカルアロマ
#美容