皆さん、こんにちは✨
メイクアップコーディネーター兼、
魅力開花メイク講座主宰の井田祥子です🌈

さて、、、
今回心のことについて。



時々ね、
『私なんて、どうせ◯◯って思われてると思うから、、』
※◯◯に入る言葉はマイナスな表現ね


みたいな表現を耳にします!
ついつい言ってしまう、気持ちもよく分かる。
・人の気持ちが気になる。
・周りの目が気になる。
・自分がどう思われているかが気になるから。


でもさ、
これって本当に思われているの??
それがわからないんだとするならば、
人の気持ちの裏側を推測するのはいつまでたっても答えがでないこと🙏
自分の想像でしかないってこと。


では、思われていたとして、どうする?
挽回したい?
挽回したいなら、その人たちの気持ちをこちらに向ける為にするの?
それとも、自分の気持ちと自分を信じて、やり抜くの?

その行動によって、あなたはかなり飛躍的に成長すると私は思う🩷

意見が合わない人も、もちろんいる!
だから、自分と自分についてきてくれる人を信じて進むの🩷



自分の魅力を常にアップデートしていきたいよね🌈
美容・メイクと、心は繋がっているよ!









《魅力開花マインドメイク講座》

・美容の知識
・メイクの知識、技術
・Instagram
・マインド

メイクが貴方を変えてくれる!
メイクが変わると人生が変わる!
貴方が貴方自身を見て知って、
魅力を開花させる!

🎁LINEお友達追加特典🎁

お肌・メイク診断15分プレゼント/
・今のお肌状態診断
・似合わせメイク診断

プロフィール欄から《美容・メイク講座》のLINEをお友達追加してね💄
公式LINE→@519odgw

LINE公式アカウント