いつも見てくださりありがとうございます💖

皆は、毎日どんなメイクをしていますか??🥰





いつもと一緒??

それとも、、、
ピンクやオレンジとか明るめカラーにする?🌈



メイクは、
その日にこの色を使いたい!!!って、思った色を毎日使ってあげてほしいの✨💖

そこが『自分の心の声』だから🌈
自分の心の声を日々聞いていくことは、
自分に正直でいられるということ。自分が喜ぶの💖

このメイクをしていったら、
あの人にこう思われるんぢゃないか、、、
とか思ってる??

それって、他人の意見を取り入れてるよね😭💦

もし、その日にピンクをつけたかったら、付け方のコツもあるけど、例えば目元ぢゃなくて、別のパーツに持っていったりすることもできるよね。
もしくは、付けたい!と思った箇所に、ほんの少量でもいいから仕込むのよ💖

そしたら、自分の心の声を聞いたことになる🥰

自分に⭕️をつけられる💖

そんな感じで一日をスタートできたら、
その日一日、気持ちよくスタートできると思わない?🥰

さあ!!
今日も、メイクをして、鏡の自分に微笑んで、レッツゴー💖💖




《魅力開花マインドメイク講座》

・美容の知識
・メイクの知識、技術
・Instagram
・マインド

メイクが貴方を変えてくれる!
メイクが変わると人生が変わる!
貴方が貴方自身を見て知って、
魅力を開花させる!

🎁LINEお友達追加特典🎁

お肌・メイク診断15分プレゼント/
・今のお肌状態診断
・似合わせメイク診断

プロフィール欄から《美容・メイク講座》のLINEをお友達追加してね💄
公式LINE→@519odgw




#メイクチェンジ#小顔メイク#大人小顔メイク#美容#静岡メイク講座#インスタ講座#アラフォーメイク#アラフィフメイク#メイクアップ#メイクレッスン #静岡インフルエンサー#インフルエンサー講座#大人メイク#メイクマインド
#魅力開花#女性経営者#起業家
#女性起業家#シャンソン化粧品
#顔料コスメ