今日は、 先週に引き続き、

静岡県のFM放送K-mixラジオ 
《GOOD-TIE》に出演させていただきました☺️✨











 聴いて下さった方々ありがとうございます! 

《ラジコ》でアーカイブ的な感じで聴けると思います✨ 

ラジオではこの時期のお肌悩みや、 これからの時期のメイク崩れや日焼け対策などお話しさせていただきました💖 


ちょっとラフな感じで話ますね✨



 なんか、YouTubeとかInstagramの美容家さんたちの投稿みて、メイクを見よう見マネでやってみるけど、しっくりこないってことない?


 私はあるのよねー。



 だって、人それぞれ肌の粗だって、 隠したい所だって違うぢゃん?!! 



だからこそ、 その人をより輝かせるメイクを提案していきたいと思うの! 


でもメイクって、その時が良ければそれでいい!ぢゃなくて、理想の自分になったことで その後の未来は、どう過ごしたい? って所が重要なんだよ✨ 



メイクして、 

どこ行きたい?
 何したい? 
誰と会いたい?


 未来は、どんな風になっていたい? 


そこまで考えたいの💖 


だって年齢重ねたって、母になったって あなたは、あなた!! 



あなたの人生を明るく過ごしてほしいの💖


私の狙いはそこなのです✨





毎日ご機嫌でいる為の魅力開花メイク講座 

❣️美容、メイク
❣️SNSについて
❣️マインドについて

講座終了後、美容家やインフルエンサーとしての活動も可能です☺️✨

美容・メイク講師として個人で活動していきたい方お一人お一人を全面サポートしていします✨

なので、先ずは10名の募集となります!

先ずは、
公式LINE登録後、
私が直接、お肌・メイク診断を無料で行います/

皆様からのご連絡お待ち致しております✨