話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

 

 

 

世の中にはさ、

・有料の高額の講座

・無料の講座やセミナー

・無料や格安の単発セミナー

 

 

 

 

色んな形の

講座やセミナーと呼ばれるものが

あるよね。

 

 

 

 

あなたは

できるだけ安く

問題解決したいし

なるべく費用はかけずに

稼げるようにならないかなー。

 

 

 

 

こんな風に思ったことはない?

 

 

 

 

私はある。

その選択をしてたから

結果的に4年間も

集客0、売上0やったワケさ。

 

 

 

その頃は

有料と無料やったら

迷わず無料を選んでたし

高額の講座の一部を

3,000円とかで受けれる単発セミナーで

めっちゃ満足してた。

 

 

 

 

単発セミナーも

めっちゃ為になるし

問題が解決できた気になってたもん。

 

 

 

 

でもね、

実は表面的な原因が解決したところで

根本的な原因は単発で解決しないことを

ようやく知る時があった。

 

 

 

そりゃそうよ。

単発セミナーで

ブログの書き方を学んだところで

起業マインドを知らずに

継続することをできなかったとしたら

そのブログの書き方さえも無意味。

 

 

 

 

結局ね、

起業で上手くいきたい!

成功したい!

稼ぎたい!

そう思ったら

長期戦になるわけ。

 

 

 

これね、

先日起業仲間と話てた時にも

めっちゃ共感してくれてんけど

今、インスタなどで

起業コンサルがめっちゃ増えて

 

 

 

 

キャッチーな言葉が溢れてて

例えば

2ヶ月で月商100万円達成!とか

たった◯ヶ月でなんちゃらかんちゃら。

 

 

 

起業を何も知らないような

主婦やママからしたら

そりゃ魅力的!

これを信じてしまうよねー!って。

 

 

 

だけどそんなたった数ヶ月で

そこまでの収入を得られるのは

ほんの一部の人だけやし

ほんの一瞬で

実際の起業っていうのは

一発屋じゃなくて

長く愛されてこそやから

時間かかるよねー!って。

 

 

 

 

実際私も経験したし

起業仲間も長い時間をかけながら

マーケティングを取り入れて

信頼構築してるんよ。

 

 

 

 

だから私は

誰でも簡単にとか

たった数ヶ月で月商◯◯万円とか

キャッチーな言葉は使わない。

 

 

 

 

キャッチーな言葉で駆け上がった人は

どこまで生き残るやろうね。って

みんなで話してた。

 

 

だから

集客できない

結果が目に見えない

成果が出ない

反応がない

これだけで

諦めてしまう人が多いよね。

 

 

 

そんな長期戦で

仕組み化していかなきゃいけない

商品構築や売れる仕組み

 

 

 

それが

単発の格安セミナーで

誰もが上手くいったら

集客に悩む人なんかいてないし

世の中みんな起業するよね。笑

 

 

 

 

単発のセミナーって

継続講座の一部だけの体験なんよね。

だから私は現在は

単発セミナーをやってないんやけど

 

 

 

単発セミナーから

継続講座に進むかどうかは

あなた次第やけど

もしそれで表面的な解決方法だけで

満足してたら

あなたは一生稼げるようにはならんよね。

 

 

 

 

 

ホンマに起業で

成功を目指すんやったら

やっぱりそれなりの

先行投資は必要よね^^

 

 

 

 

その中でもやっぱり

どれぐらいのサポートがあるかとか

どこまで寄り添ってくれるかとか

個別相談の回数とか

私はめっちゃこだわるタイプ。

 

 

以前の起業塾では

ブログの書き方などはそこそこで

あとはLPだの

アメブロカスタマイズだので

専属のデザイナーを紹介したり

別途お金がかかることばっかりとか

そんなことも経験して

 

 

 

 

それぐらいなら

私がやればいいやん!

って思ってるから

私のサポートは

期間中の個別相談は無制限やし

LPやらアメブロカスタマイズやら

画像やデザインは

全部無料で代行してるんよねー^^

 

 

 

 

こんな起業塾やコンサルは

今まで見たことなかったから

やってみることにしたんよ♡

 

 

 

 

だから

今までぼコンサルなどで

寄り添ってもらえず挫折しかけた方や

パソコンがとにかく苦手やけど

そこまでサポートがなかった方にも

お問合せなど頂いてます^^

 

 

 

あなたは単発講座や

1Dayセミナーばっかり行って

成果を出そうと頑張っていませんか?

 

 

 

その頑張ろう!という意気込みを

長期的に学んで発揮してみない?

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^