話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

あなたは

稼ぎたいけどお金はかけたくない

リスクも避けたいし

できる範囲で自分なりにやってみよ!

 

 

 

 

そんなことを考えてませんか?

 

 

 

 

私も起業してから4年間は

ずっとこう思ってたよ。

 

 

 

だって

資格にもいっぱいお金使ったし

100%稼げる保証のない起業塾に

そんな大金払うぐらいやったら

自分でできる範囲で頑張ろう!

そう本気で思ってたよね^^;

 

 

 

 

その結果、

4年間も集客0、売上0

完全に自己流で事故りました…

今やから笑える…笑

 

 

そりゃね、

誰もがお金は稼ぎたいよ!

だけどその方法を学ぶことに

お金をかけたくないのが本音でしょ!?

 

 

 

 

でもさ、

稼いでいく人は

お金をしっかりかけて

お金を稼ぐ方法を勉強してるんよね。

 

 

 

 

自己投資って

未来の自分への投資やし

稼げる方法を学んだとしたら

一生モノやと思うんよ!!

 

 

 

それが一生使えるモノやとしたら

無料や数千円、数万円の格安で

学べる訳がないですよね!?

 

 

 

無料、格安は

それなりの知識と経験にしかならんのよね。

 

 

 

やっぱ無料とか格安って

制限があったりするし

私が感じるのは

アプリのゲームとか

ネットでドラマとか映画を見れるサイト

あれも1話、2話とかは

無料で配信してたりするけど

それ以上は有料でしか

見られへんかったりするやん!?

 

 

 

 

これはまぁ自己投資の話とは

また違うけど

こういうことやと思うんよ。

 

 

 

 

やっぱり有料で学ぶって

最短で本物の情報が身に付くわけよ^^

 

 

 

 

私はディズニーが好きで

年に1、2回行くけど

大阪から行くから

結構な高額になるんよね。

 

 

 

こういうのも

自分を満たして

また仕事頑張るぞ!っていう気になるから

時にはいいけど

正直なところ

お金を稼げる方法は

ディズニーでは学べません。

 

 

 

自己投資を考えた時、

一番多い断り文句にあるのが

お金がないので辞めときます。

 

 

 

 

でも断った数日後に

SNSを見たら

旅行とか行ってんねん!!笑

 

 

 

 

お金がないから辞めときます。

これ、あなたも一度は言ったことや

言われたことあるんじゃないかな?

 

 

 

私も昔

言ったことあるし

言われたこともある。

 

 

 

 

だけど本当に稼げる人は

そもそもの考え方が違って

 

 

 

お金がないから

お金を稼ぐ方法を

につけようとするんよね!

 

 

 

すでにお金があったら

起業なんかしなくても

優雅に暮らしたらいいもんね!?

 

 

 

 

そりゃ一瞬は目の前のお金は

なくなるけど

将来的に考えたら

お金を稼ぐ方法を手にれたら

そのお金はまた回収できる^^

 

 

私も過去には

銀行でローンを組んで

起業塾に入った経験があるけど

たった2ヶ月で回収して

そのお金はローン返済には当てずに

また自己投資に回したこともあります!

 

 

 

 

 

お金がないからって

お金を稼ぐ方法を学ぶことから逃げてたら

一生今のままやから

それが嫌なら

何かしらの行動を起こすしかないよねー!!

 

 

 

 

現状を変えたいなら

今まで選んだことのない選択の

繰り返ししかないんよ!!

 

 

 

今まで通りの選択方法じゃ

結局今と何も変わらんからね^^

 

 

 

 

もしあなたが稼ぎたい!

って思ってるなら

成功者のそういう考え方を

まずはマネしてみたらいいと思うよ^^

 

 

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^