話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

☑️ 売り上げが上がらない…

☑️ こんなに時間をかけてるのに割に合わない

☑️ 月50万円ってどうやって稼ぐの!?

 

 

あなたは

こんなことを考えてませんか?

 

 

 

 

それって

もしかしたら

フロントエンド商品と言われる

単発や低単価の商品しか

持ってないことが原因かもしれません!!

 

 

売れる高額の商品は持ってる!?

 

 

 

私もね、

起業したての頃ずっと疑問でした。

月50万円、月100万円なんか

どうやって稼ぐん!?

 

 

 

 

ブログも必死にやってるし

インスタも始めた。

 

時間はかなり割いてるのに

商品が売れるまではもちろん無給やし

割に合わへんやん!

って思ってたんよね。

 

 

 

 

私の場合は

ある協会に所属してたから

自由に価格設定とかできなくて

本部が決めたカリキュラムで

本部が決めた金額で

本部が決めた期間で

募集しなきゃいけなかったんよね。

 

 

 

最初の協会は

レッスンの価格が高額で

100万円の講座を

全くの初心者が売らなきゃいけなかったんよ。

 

 

 

 

今まで営業経験も人脈もない

普通の主婦やった私が

集客方法もクロージングさえも

さっぱり分からん

 

 

でも資料請求が来た人へ

電話をかけて営業するってことを

やってたんです。

 

 

 

 

そんなん売れるわけなかった。笑

っていうか

集客さえできなかったんよねー。

 

 

自分のことは棚に上げて

そこの協会は高いから売れない!

って勘違いした私は

また当時流行っていた資格を取得して

別の協会に入ることにしたんよ。

 

 

 

 

ただね、

当時はキラキラ起業女子ブームで

どこをみても

月商7桁!月100万円!

っていうキャッチコピーで溢れてて

 

 

 

私もそこを目指した。

 

 

 

 

でも、

次に入った協会は

その資格が売れたところで

私には1、2万円しか入らない。

 

 

 

 

これで月100万円稼ぐって

100人集客すんの!?

現実的に絶対無理やん!

ってなるよね。笑

 

 

 

 

だってそもそも私

一人も集客したことないんやから…

 

 

 

でもね、

実はこういったことで悩んでる方って

まだまだいるんよね。

 

 

 

 

2、3年前ぐらい前は

お稽古サロンブームやったけど

最近はやっぱりコロナの影響で

落ち着いてきたかなって

思うんやけど

 

 

 

そうなると

お稽古サロン講師出身

協会出身の方が

起業を続けられない…

ってなるんよね。

 

 

 

そこで自己投資を考える人と

起業自体を諦める人に

分かれるかなってところ。

あなたはどっちやろ?

 

 

 

協会の資格とか認定講座って

いわゆる

フロントエンドと呼ばれる

本命の講座のお試しやと

私は思うんですよね。

 

 

 

 

だからその

資格や認定講座を必死に売っても

実際はあんまり収入には

繋がらないんです。

 

 

 

 

ビジネスとして

売り上げを立てていくなら

やっぱりバックエンドと呼ばれる高額商品

お客様と継続的に関わる本命の継続講座などが

必要になってきます!

 

 

 

そのフロントと呼ばれる

お試し商品と本命商品は

必ず一貫性のあるものじゃないと

アカンのです!!

 



例えば

お試し商品がアロマやのに

本命商品がマインド講座とか

無理があるってことね!



 


お客様が求めてる商品を作る。

そして

ファン作りをして

信頼構築に力を入れる。

 

 

 

 

マーケティングって

色々なことを色んな方面から見て

それを繋げていかないと

いけないわけ。

 

 

 

 

だから

自己流で闇雲に頑張ったり

自分の好きなことを詰め込んだ

オンライン講座を作っても

売れないのはそういうことなんです。

 

 

 

 

あなたはマーケティングを

しっかり学んだことはありますか?

 

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^