話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

あなたは

ブログは書いてるけど

書くネタもないし

続かないんだよね…

っていうお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

これねー、

めっちゃ分かる!!

私も昔お稽古サロン時代

ブログに書くべき内容は

商品やレッスンのことだ!

って思ってて

 

 

 

 

だけど実際はお客様は全く来なくて

書くネタがない…!

書くことが続かない…!

どうしよう!?

って悩んだことがあります。

 

 

でもブログに書くべき内容は

・お役立ち

・あなたの想い

・この商品を提供する理由

・あなたの失敗談と成功体験

 

 

 

もっとあるけどね、

大事なのは自己開示です!!

 

 

 

 

でもそれを知らなかった私は結果

どうしたかっていうとね、

レッスンを偽作したんよ。笑

 

 

 

甥っ子、姪っ子に来てもらい

レッスンしてる風を装い写真撮って

ブログにアップ。

 

 

 

姉からお願いされたオーダー品

練習で作った作品を

いかにもブログからのオーダーで!

って写真を撮ってアップ。

 

 

 

 

なんとかこれで

月に何度かは凌いだよ。笑

 

 

 

 

だけどね、

起業塾に初めて行った時

売るのは商品じゃなくて自分やで!

って言われた時

マジでびっくりしたよね。

 

 

だって今まで

体験レッスンに来たお客様へ

高額の本命レッスンを

これでもか!って勧めて

講座の説明ばっかりして

 

 

 

ちょっと考えます!

って言われたから

再度連絡しても

みんな返事なし。

音信不通になってたから。笑

 

 

 

 

やっとここで

私が成約取れなかった理由が

繋がったんよね。

 

 

 

 

これがもし、

自己投資をすることなく

まだ自己流で何かをやってたとしたら

私はこの事実を知らずに

 

ずっと商品の説明して

ブログにも商品やレッスン、

講座の説明ばっかり書いて

売れない起業家やったと思う。

 

 

 

 

いや、そもそも今まで

続けてられへんよね。

恐ろしい…!!!!

 

 

そもそもさ、

ブログに商品の値段や詳細も

講座募集の記事も

書かなくていいんよね!

 

 

 

 

 

ただね、

全く何も書かないと

いざLINEや、メルマガに

登録してくれた方へ募集のご案内しても

反応が薄いとか

個別相談会に来ても

買わない前提のお客様が来たりするから

 

 

 

 

どんな講座で

どんなサポートで

どれぐらいの期間で

こんな想いでやってます!

 

 

 

っていうのは

書かないとアカンのよね。

 

 

 

 

要は、

発信の段階で

あなたに興味のあるお客様に

集まってもらうためなんよ。

 

 

 

 

その書き方は

共感ライティングがオススメ^^

公式LINEでテクニック集を

お渡し中♡

 

もしね、あなたが

ブログは書いてるけど

書くネタもないし

続かないんだよね…

 

 

 

 

って商品やレッスンなどを

必死で書こうとしてるなら

まずは

・お役立ち

・あなたの想い

・この商品を提供する理由

・あなたの失敗談と成功体験

 

 

 

 

こっちを書いてみて!

そこに共感してくれる方が

段々とお客様になっていきますよ^^

 

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^