話下手でセールスが苦手なあなたでも

高額商品が売れる方法があります!

 

LP集客コンサルタントのつゆぐち さちこです!

 

 

YouTubeもやってます♡

 

ブログから

LINEに登録してほしいけど

中々登録されません…

っていうお悩みはありませんか?

 

 

 

 

それはね、

共感されてないからなんよ。

 

 

 

 

ブログ集客とか

LINEの登録を増やしたいなら

共感ライティングを

徹底することから始めよ^^

ちょっとしたテクニックもあるからね!

 

 

 

あなは起業していて

失敗したことってありますか?

 

 

 

 

それ、恥ずかしいからって

まさか隠してないよね!?

 

 

 

 

その失敗こそが実は

あなたから学びたい!に繋がる

大事なあなたの共感ポイントなんやけど

それを開示してる?

 

 

 

 

そもそも、

起業で失敗しない人って

いてへんと思うし

失敗するから成長もするし

失敗するから成功できるんよね^^

 

 

 

 

その失敗を

どうやって次に活かすか!?

ってのがめっちゃ大事なんよ。

 

 

 

 

私も起業してから

失敗ばっかりしてきてね

4年間も起業の基礎を

学べへんかったから

集客もでけへんわ…

売り上げも出されへんわ…で

 

 

 

 

完全に赤字経営の

散々な結果を残しました。

 

 

 

でね、

それをずっと隠してたんよ。

だって恥ずかしいやん!?

 

当時はそう思ってたけど

そういう失敗って

私だけじゃないんよね。

 

 

 

 

起業したら必ずって言っていいほど

集客の壁にぶつかる人が多いやん。

 

 

 

 

だからそういう過去の失敗を書くことで

さちこさんもそういう失敗したんや!

さちこさんの過去って今の私と一緒やん!

わかるぅ〜!共感!!!

でも今はそれを乗り越えたんや!

どうやって?めっちゃ気になる!

ってなるんよね。笑

 

 

だからその失敗こそブログなどで

私も過去には

こんな失敗してきたけど

今はそれを解決できてるわけやから

どうやったら変われたかを伝えてるんよ。

 

 

 

つまり、

4年間集客できなかったのは

自己投資をせずに

自分なりに頑張った結果。

 

 

 

だけど

思い切ってビジネスの基礎を学ぶため

自己投資したらたった2ヶ月で

集客ができるようになってその後、

毎月50万円の収入が安定したよー!

 

 

 

ってことを伝えてるわけ。

これが自己開示っていって

一番共感される内容なんよね^^

 

 

共感されると、

あ、この人の話もっと聞きたい!

この人と会って話してみたい!

◯◯さんから学びたい!

っていう流れが生まれる。

 

 

 

これが共感から生まれる信頼

いわゆる

ファン集客なんよね^^

 

 

 

 

起業で成功するためには

何よりも信頼構築が重要なんよ。

 

 

 

最初は中々商品買われなくても

正しい流れと仕組みを継続していれば

自然と信頼構築ができていって

売り込まなくても商品は売れます^^

 

 

 

 

そのね、

経験談を書くと

第一段階の共感に繋がる。

 

 

信頼は共感がなければ

生まれないのでね!

 

 

 

だけど、

共感を文章にするには

めっちゃ大事な

あるテクニックがあります!!

 

 

それは

公式LINEにご登録で

プレゼントしている

共感ライティングテクニック

全60ページの小冊子PDFを

受け取ってくださいねー^^

 

 

 

メルマガ・公式LINEでは

共感ライティングテクニックや

成功マインド

売込み不要のLP集客に繋げる方法を

週に1回配信しています!

 

公式LINEお友だち登録プレゼント!

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
毎日数名の方にお渡ししてるこのPDF
実際に受け取った方も
料級で分かりやすいと仰ってます♡

 

  

無理な売り込みしなくても
あなたの商品は売れる!

断り文句にもう悩まない!
クロージングが苦手でも

売り込みなしで売れる!

LP集客の基本!

 

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^