ペライチの売れる構成は知ってる?

 

今、ランディングページが

主流になってますよね!

 

 

 

 

あなたはLPを作っていても

そのLPから申し込みがない…

って悩んでませんか?

 

 

 
 
もしかしたらそのLP
売れる構成になってない
場合があります!!
 
 
 
本来、ランディングページ(LP)は
商品を買いたくなる構成
メルマガに登録したくなる構成
になっているものなんですよね!
 
 
 
なのでもし
今LP使ってるけど反応が悪いなら
作り変えましょう^^
 
 
 
私はランディングページ作成サイトの中では
断然ペライチを
オススメしているんですけど
ペライチって
初心者でもパソコンが苦手でも
テンプレートに当てはめるだけなので
割と作りやすいんじゃないかな
と思います^^
 
 
 
 
しかもペライチは
テンプレート自体が
売れる構成で作られてる!
だから当てはめるだけで
売れるLPが作れます^^
 
 
 
 
ただ最初は
テンプレート通りに作っていても
無意識にブロック削除していたり
ブロックの追加や移動を
してしまっていませんか?
 
 
 
これセミナーをしていた時も
結構皆さんあるある!
って言ってた。笑
 
 
 
だけどそのLPで
しっかり集客して販売
していきたくないですか? 
 
 
 
私はペライチを使って
安定的に集客し
継続して月50万円の売上げを
達成しました♡

 

 

 

  売れるLPの構成
オンラインセミナー動画プレゼント!

 

このLP構成は特に何か

セミナーを受けたとかじゃなくて

私が研究し生み出した構成なのです♡

 

 

 

LPは何となく

商品の良いところを

伝えるページだと思ってる方も多く

実際に、

ショッピングサイトでも

LPを活用しているお店は

商品の良いところしか書いてません。

 

 

 

だけど、

無形の商品を扱うような

コーチ・コンサルなどは

それでは弱くて

ちょっとした流れとコツを知るだけで

LPで集客、販売までできちゃいます^^

 

 

 

その売れるLPの構成を

知りたいと思いませんか?

 

 

 

しかも最近某ショッピングサイトの

上位にランキングに入ってるお店は

LP型を採用しているお店がめっちゃ多い!

やっぱり主流になってきていますね^^

 

 

 

 

だけど売れる構成を知らないまま

一生懸命LPを作っても

そこから集客・販売できなきゃ

意味ないですよねー。

 

 

 

今回、そのペライチを使った

売れるLPの構成を

詳しく説明した動画を

メルマガにご登録していただいた方に

プレゼントしちゃおうと思います♡

 

 

 

この動画は2本立て!

動画2本と全50Pの小冊子PDF

合計3つのプレゼント♡

 

 

 

 

以前は無料でセミナーを

開催しておりまして

そこに参加された方のお声を

一部ご紹介しますね^^

 

お申し込みの入るLPを作りたかったのですが構成は知らなかったです。

構成を詳しく具体的に知ることができたので、自分でも作れる自信ができました!

 

この動画セミナーを受講すると
売れるランディングページが
作れるようになると思います。

 

以前、基本的な部分は学んでいて

自分で作っていたけど構成までは
考えていなかったので集客に繋がらなくて

ちゃんと知りたいと思ったのですが


「目から鱗!」の情報がたくさんでした!

動画セミナーを受けていただくと
その良さがわかると思います。

 

デザインの作り方に悩み、
何を掲載したら良いかで悩み

見る方の目に留まるような作り方が
分からなかったのですが


自分で時間をかけて作成して
お客様に選ばれないものを作るより

プロからコツを教えてもらった方が
断然良いものができます。

テキストもいただけるので、
後で見直せて本当に助かります!

 

 

  この動画セミナーを見ると…

 

宝石赤ランディングページ(LP)の必要性が分かる!

宝石赤LPとHP(ホームページ)の違い

宝石赤LPとHPどっちを作ればいいの?

宝石赤LPを作成する上で必要な手順

宝石赤ワークを使った作成方法

宝石赤LPの売れる構成

宝石赤LPを作成する上でのNGポイントとコツ

宝石赤お申し込みに繋げるためのテクニック・ノウハウ

 

 

これを全部知ることができます!

知ってるのと知らないのとでは

大きな差がでます^^

 

 

 

本当は有料で販売しようかな

と思っていた動画ですが

今回、LP集客に興味があり

クロージングが苦手さんを

1人でも多く救いたい想いから

プレゼントすることに決めました♡

 

 

 

ぜひメルマガに登録して

超豪華特典を受け取ってくださいね^^

 

 
 
 
 
 

公式LINEお友だち登録プレゼント

また、現在公式LINEではこちらの
LP集客に繋げるための
共感ブログの書き方
ワーク付き全60Pのテクニック集を
プレゼントしています♡
 
 
 
メルマガも公式LINEも
LP集客ノウハウやマインド
クロージング苦手さんに向けた
発信をしています♡
 
 
 
公式LINEはこちらから