サロンビジネスアドバイザーの松尾さちこです^^

はじめましての方へ・・・

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

成功しない人ってこれをしちゃいます!

 

あなたのお稽古サロン運営歴は

どれくらいですか?

 

 

私のクライアントの多くは

サロン歴が2年ぐらいまでの方が多いんですが、

中には3年以上の方もいるんです。

 

 

 

3年以上も悩み続けて

やっと自己投資する決意をされた方もいれば、

オープン前から受講する方もいる。

 

3年以上悩み続ける辛さって

半端ないからね・・・

よく今まで1人で頑張ったね!って

本当に褒めてあげたい。

 

 

あなたは長く愛されるビジネス

やっていきたいと思いませんか?

 

 

 

私のママ友でもあり、

ポーセラーツ時代の同期の生徒さんでもある

起業仲間がいたんですが、

独自の良い商品持ってたのに、

今ではどのSNSでも見かけなくなり、

連絡も取らなくなりました。

 

 

だってね、

私がどれだけアドバイスしても

「えー!さちさんすごい!」

「私も私なりに頑張ろう!」

「さちさんに会って、すっごいモチベーション上がったー!」

って言うんです(笑)

 

 

おいおい!ってなるでしょ!?笑

これ、成功しない典型的な声ですよ!

 

 

 

ビジネスをやる以上

一発屋だけは避けたい!と

誰でも思いますよね。

 

 

でも長く愛されるビジネスをやっていくには、

継続が何より大事じゃないですか!

だって1年前から

あなたの商品が欲しいな・・・と思いつつ

申し込むかどうかを悩んでいる方もいるよ!?

 

でもそのたった1年も

言われたことさえも

継続できない人が本当に多い。

そしたらその悩んでた人は

どう思うかな?

 

 

ビジネスマインドは整ってる!?

 

でもね、

マインドが整っていなかったりすると

その継続がなにより難しいんです。

 

 

 

1歩間違えると

とんでもない方向へ行っちゃうし・・・

その間違った方向性を継続しちゃったら

本当にマズイです!

 

 

 

そんな方がやってしまう行動って

何だと思いますか?

 

 

それはね、

自己流というところです。

 

 

もしくは、

コンサルなどを付けていても

卒業後にまた自己流に戻ってしまう人も

存在します。

 

 

自己流って

本当に結果が出にくいんです!

 

 

私がそのいい例ですけど!笑

4年間自己流だったから集客ゼロ、収入ゼロだった。

 

 

でも、

学びを決意したらたった2ヵ月で

満席を味わい、

その後、正しい方向性で継続したことで

売り上げ50倍まで達成しましたから^^

 

 

 

でもその間、ずっと学びは続けていました。

長い期間を伴走してくれる先生の元

継続すると結果が出る方も多くなります。

 

 

 

単価の低い単発セミナーで解決したい

気持ちも分かるけど、

それであなたの根本的な悩みが

解決できるか!?

と言ったら正直難しいんですよね。

その理由はまた書きますね^^

 

 

あなたはこれから

どういう道を進みますか?

 

結論
・早い段階で自己投資し、自己流を辞める事。

・言われたことを継続する事。

・結果が出るまで諦めない事。

これがお稽古サロンを軌道に乗せる

近道になりますよ^^

 

 

 

無料レッスンはこちら

▼▼▼

【集客0からでも売り上げ10倍にするサロン集客レッスン】

 

 

 

これもオススメ!!
あなたに適切な答えがすぐ分かるよ!

 

無料診断とは・・・

4つの質問から各1つずつ

自分自身に当てはまるものを選んでいただくと

その解決方法やアドバイスなどが

すぐに個別にメールで返信されます!

 

 

◆現在提供中メニュー◆

四角01お稽古サロン講師のお悩み別 無料診断

 

各項目に従って

自分自身に当てはまるものを選んでいただくと
その解決方法などがすぐに

個別にメールで返信されます^^



四角01サロン集客プログラム月額オンラインコース(準備中)

今までになかった!お稽古コンサル初!?

負担にならない格安月額コース誕生!


四角01サロン集客プログラム完全個別3ヵ月講座
ブログからの募集は行っておりませんメルマガにご登録ください。

 

実際に生徒さんから報告いただいたものです。

▼▼▼

 

LINE@登録

▼▼▼

◆無料動画配信◆

お申込みが入るサロンブログ

構築したい方必見!!

 

無料の動画配信実施中!!

 



LINE@にご登録していただくと、
こちらの【お申込みが入るサロンブログの育て方レッスン】
を5回に分けて配信しております!!


この動画をみればあなたも

 
四角01大事な初期行動が分かり、
四角01告知記事の書き方が分かり、

四角01書くべき内容が分かり、
四角01近隣サロンとの差別化が分かり、
四角01ブランディングが分かるようになります。



すると・・・

あなたに会う前からファンになってもらえて、

売り込まずにあなたのレッスン受けさせてください!

と言われるようになります。

 

 

嬉しい報告も頂いてます!!

↓↓↓

 
{CCD3BBEF-F65A-450C-9C51-9FB15270328E}
 

※同業者の方と男性はお断りしています。

 

こちらをクリックして
登録をお願いいたします。


友だち追加
または
@dqg3985g
で検索してください。

 

 

サロン集客 サロン運営 お稽古サロン グルーデコ ポーセラーツハーバリウム 自宅サロン 集客 起業 お稽古サロン起業 講師

自宅サロン講師 ハンドメイド ハンドメイドサロン 販売集客 自宅サロンの始め方 集客方法 ブログのお書き方 SNS起業 起業女子 キラキラ起業女子 リボンサロン ハーバリウムサロン グルーデコサロン 自宅講師 お教室運営 お教室赤字 集客できない リボンサロン JGA ユリシス ブログ集客 アメブロカスタマイズ ヘッダー メニューバー アメブロカスタマイズ講座