尼崎のポーセラーツ♡

ママとベビーのおうちサロン

【LIFIA】リフィアのご紹介

 

 

__ _ _ _ _ __ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ブログ集客0からお申込みが入る! 

サロン準備中から始める5つの基礎で、

魅せるコツ伝えるコツを習慣化。 

理想のサロンで輝く講師へ!

サロンビジネスアドバイザーの松尾沙稚子です。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

 

お子様の成長を

形にして残したいママ必見です!!!

 

 

『 Memorial plate  Lesson 』

〜ママの愛情いっぱいの手作りで、お子様の手形・足形を可愛くプレートに残しませんか?〜

 

 

子供が生まれたら

100日、ハーフバースデー、

そしてお誕生日。

成長を残していきたいなぁ♡とか

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントしたいなぁ♡とか

 

絶対思いますよね!!
私ももちろん
思いました。
 
 
 
だって
可愛い我が子♡
一生に1回しかない
赤ちゃんの時期を記念に残したいですもん(^^)
 
 
 
でも、写真だけじゃ物足りない・・・
何があるんだろう・・・?
 
 
 
 
そんな方に!!
ポーセラーツというものはご存知ですか?
 
 
 
 
一般的には
転写紙と呼ばれるシールのようなものを
白の食器に貼る事で
オリジナルの食器が出来上がるんですが、
 
 

 

 

絵具を使って自由に文字や絵を

描いたりできるんです!!!

 
 
それを応用して、
赤ちゃんの手形を取るのだそう(^^)
 

 

 

 

 

しかもね、

水で洗い流せる水性絵具を使用するので、

子供でも、赤ちゃんでも

大丈夫♡

 
 
 
 
手形を取って
専用の窯で焼けば・・・
 
 
 

プレゼントや

飾ることができるプレートが出来上がる!!!!

 

 

 

これはメチャクチャ素敵!!

 

 

やってみたいと思ったあなた!!!

7月限定のレッスンだそうですが、

7月中の予約で8月レッスンも可能だそうです(^^)

更に【LIFIA】では

7月の入会金がお得になるそう!!!

 
 
 
今すぐ
【LIFIA】のブログをチェックしてくださいね♡
↓↓↓