初回打ち合わせと資料の提案 | さちの人生日記

さちの人生日記

2013年からblog開始。自身の成長日記

K社長の仕事を受けて、1回目の打ち合わせ。


これはかなり得意分野だった。

おそらく、一日1時間から30分程度の仕事だな。


打ち合わせ後に、言われた資料を提案という形で作り直しました。


そしたら、伝えたことに齟齬はない。という言葉をもらってマジで感動。


こういう感動は、会社にいると気づかんよな。会社だと、当たり前だからなー。


とりあえず初回のインパクトが良くて良かった😭


これからも、頑張るぞ!

一日1時間をどこから捻出するかって感じだね。


ワクワクする。



そして、土曜の19時からはマーケの師匠ゆきとさんと今後の打ち合わせ!


どんな話をされるのかな。


ゆきとさん、北原さんのサロンに入っているのかな?聞いてみよう。


毎日やらないといけないことがいっぱいだけど、今が一番楽しい。


変わり始めてるぞ、人生!

このまま変わるぞ。


変わるぞー!!