チャレンジと年齢 | さちの人生日記

さちの人生日記

2013年からblog開始。自身の成長日記

今日はチャレンジと年齢について。

実際、チャレンジするのには年齢は関係ないと言うけど、今私は35歳で、5月になったら36歳になります。

この年齢から、まったく新しいことにチャレンジングしているので、それはそれで本当に素晴らしいことなんですけど、世の中の多くの成功者は、30歳位までにはそれなりの大きな結果を出している感じがします。

どうですか?あなたの年齢は何歳ですか?

ただ、今チャレンジしようとしている事は、どう言い訳しても、今が最短なんです。

今が最短だから、今やってる時が1番若いのは間違いありません。

だから、年齢とかそういうのは一旦横に置いて、私ができる本気の挑戦を、これからも続けるんですが、今までの失敗経験がなさすぎて、、もちろん成功経験も何もないんですけど。

やることやること全部が、失敗っていうことが。。

失敗というか、結果が出ないような気がしています。

だけど結果が出ないからこそ、それは自分の実力、自分の結果なので、できること全てを尽くして、結果を出していこうって行動します。

行動を結果が出るまで続けます。

今日はこの辺で、おやすみ!