8月11日 | さちの人生日記

さちの人生日記

2013年からblog開始。自身の成長日記

今日は朝から森に虫取り爆笑
何気に、やる気満々で言って、、、


クワガタいるかなーっと思って行ったけど、



なーーーーんもいなくて森が怖くてすぐに帰って来てしまった(笑)真顔

森、二人だけだとマジ怖いわ。


もういかんなー、


また別の虫がいる森を探さなきゃ(笑)


朝は5時おきのため、凄く余裕があり、午前中をフルに使って今日は遊んだ(笑)


昨日の体重報告お願い

64.8キロついに、64キロ台はいった!!笑い泣き笑い泣き


目標は60キロ!引き続き頑張るだすちゅー


が、今日はよく食べた(笑)


こりゃ太るな、


勉強したよー、


英語といつもやってたノート1ページ分!


写真撮り忘れたびっくり


リビングでもう寝てないから、止まっていた勉強再スタートウインク


お金の報告もしたいけど、


お金は、体重と違って指標がむずいから、なにを目標とするか決めてから書くようにするウインク