筋肉痛の原因 | さちの人生日記

さちの人生日記

2013年からblog開始。自身の成長日記

大分筋肉の痛みもとれて、、


いや、まだ痛いよえーん



けど、動けないほどじゃないから、ウォーキングWithランニングいってきましたよチュー


そして思ったキラキラキラキラ


ポケモンGOをやろー(笑)


目的ができた瞬間に走れた、


ポケスポまで走る、走る、、

疲れて歩く(笑)


あーー、ポケスポが沢山ある公園まで軽やかに走っていきたいーーチュー



ささやかな目標もできた爆笑


そうそうパーパー


筋肉の原因だけど、


ランニングのついでに小さい山に登った、その登と下りだったガーン



今日も行ってみたら、


そこだけ異常に筋肉痛を刺激ガーン



登り下りは普段と違う筋肉つかうだねー、


たまに登らんとねー、


あたしゃ、この一年妊娠出産の為、運動してなさすぎて、


3分走っただけで足の筋肉痛になると思ったけど、


良かったー



本当に全く全然つかったことない筋肉が原因だった笑い泣き笑い泣き


明日も走れるかな!?


ポケモンGOやりながら、楽しみながら頑張りまーすウインク