く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー」

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     

            私の目標ですドキドキ  

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム

「太陽の花」を設立する!!

 

      こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

  ※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

      頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

前回の投稿から

2カ月も経ってしまいました笑い泣き

とーっても暑いですが

皆さんお元気でしたかー?滝汗滝汗

またコロナが増えてきたみたいなので

気をつけましょう予防

 

2カ月の間

まあ色々ありまして・・💦

書ききれないので

とりあえず大きいと思われる出来事だけ

報告~ニヤニヤ笑

 

まずは・・

私の旦那様💦

前回、入院手術になるかもと

お伝えしたのですが滝汗

それとは別に足の骨折りましてポーンポーン💦

なんだかんだと

3週間も家におられ絶望絶望絶望絶望絶望

そういう時はお互いイライラで

大喧嘩勃発してました笑い泣き

 

それから

私が面接受けてた職場ですが

採用決定していただけて

6月からという事だったのですが・・

その施設の利用者さんの関係上

お話が二転三転、三点四点と

なかなか進まずおーっ!

不安とイラ立ちの中での

旦那さんの骨折だったから

超精神的不安定になって

新しい所探して再面接するべきか?

とか、色々考えましたが

私の事を必要としてくれているし

22時~5時という時間帯の

募集も少ないし💦

ここまで待ったんだから

待とうびっくりマークと決めて

やーっと8月から仕事スタート決まりました🎉

 

ほっとした半面

出鼻をくじかれた感じで

仕事したくない病にかかってます笑い泣き

 

それから

5月、覚悟して受けた健康診断で

肝機能障害起こしてる可能性あるから

3カ月後に検査しようとポーン

なんだかんだと体重増え続けてたからなあ・・もやもや

心配だけど

でも

検診受ける少し前から

本格的にダイエット初めてベル

しっかり食べて痩せるというダイエット法なので

辛さは全く無くてニコニコ

逆にこんなに食べてて

本当に痩せるのだろうか・・・💦と

心配になるくらい滝汗

 

今、始めて2カ月ですが

私の体重マイナス3㎏びっくり飛び出すハート

それも

100g単位で増えたり減ったりを繰り返して

凄くじれったい減り方だけど

リバウンドなしで確実に3キロ落ちてるのには

私自身ビックリしてますゲッソリ

 

今まで2キロとかいきなり減ってたかと思うと

次の日昨日より増えてたりという事が

多々あったけど

こんなチマチマ変化は初めて💦

お腹周りも少しスッキリしたのが

わかるようになったけど

上半身の方が締まってきたのか

おブラのサイズが合わなくなってきて

これまたビックリしてます驚きキューンキューン

9月の再検査の結果も

問題なしになるといいなニコニコ

 

そしてそして

私の中で

一番おっきい出来事が・・

3年前に私の母といざこざがあってから

一切連絡もしなかったけれど

その事で義理の母が

心配して泣きながら何回も旦那さんに

電話してきてた事を知って滝汗

このままじゃいかんと思い

そして夜勤始まっちゃったら

チョコチョコ行けなくなると思い

勇気を出して

旦那さんの足が治って

仕事復帰してから

ロミさんと福島の実家に行ってきました飛び出すハート

ロミさん、車酔いするから

大変なんですがオエー💦

何とか無事に行けて飛び出すハート

 

3年ぶりの風景にウルルとぐすん

 

6年前に母の誕生日に

プレゼントしたオカメインコの

ぽーちゃんも元気で安心花

またこのデカ女きたーむかつき

こいつデッカイしうるさいむかつき

と睨まれてました~爆笑笑

高齢になると

老けこみが早く

3年で母の変化にはビックリと

意地を張って連絡もしなかった自分に

凄く腹が立って泣きそうになった大泣き

おっきな後悔になる前に和解でき

素直に謝ることが出来て

本当に良かったラブラブ

 

 

そして先日

海の中に鳥居があると有名な

茨城の大洗磯前神社に行ってきました神社

 

天気良すぎで
暑すぎて大変だったけど
景色は最高ーびっくりマーク飛び出すハート

image

でも

海の中の鳥居は

満潮で海が荒れ目の方が

写真映えするみたいですよ(笑)

ちと家から遠くて💦

この日は行けなかったけど

兄弟神社があるらしいので

近々行くと旦那さんが言ってるので

どうせなら今度は雨の日かー?笑い泣き

と言ってみたら

一人で行ってくださいもやもやニヒヒ

 

 
そんなこんなだった根本家の
2か月間でしたが
一応ぴんぴんしてまーすチュー

生存報告でした~笑い泣きキラキラ

 

 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますハート

image

プルメリア サロンメニュー


プルメリア サロンへのアクセス


プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m


連絡先
090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧くださいハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻


ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛