く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー」

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     

            私の目標ですドキドキ  

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム

「太陽の花」を設立する!!

 

      こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

  ※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

      頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

 

すごくすごく久しぶりの

投稿になってしまいましたー驚き

 

障がい者施設GHを開業しようと

頑張ってたけど

重要人材さんの当てがなくなってしまって

立往生していたところに

旦那様が3ヶ月後くらいに

入院手術になるかもという状況になり滝汗

 

こういう時自営業って怖い・・

有給とか保証が何もないドクロ

私、働けないなんて言ってられない絶望

でも、私に何が出来る??

外に仕事出ることになったら

サロンは?お客様は?えーん

ロミさんは大丈夫????絶望

諸々の不安が頭から離れずえーん

気づけばうつ症状勃発おーっ!

 

うわ~っ滝汗ヤバいドクロ

なんせ私10年以上前に

鬱でどん底まで落ちてるから

この嫌な感覚凄くわかるえーん

 

でも、こののん気というか

おバカというか

こんな私に変わってくれたから

前はどん底に落ちてしまったけど

今はそんな状況なっても

そこまで落ちずに

戻れるようになったの乙女のトキメキ

まだ未熟だから

回復するまでちと時間かかっちゃうし

こうなってしまう事を

防ぐことができないのよね~ニヒヒ💦

それが出来るようになったら

最強なんだけどね~ゲラゲラ

 

最悪状況から抜け出すきっかけとなったのが

いきなりの突き刺すような腹痛でしたおーっ!

風邪ひいちゃったのか??

でもお腹壊れない💦

我慢できない痛みだったので

一日様子見て

病院行ったら即検査されポーン

炎症反応凄かったらしく

多分、腸炎だろうと・・

またストレスか・・・泣

 

そして、もーっと最悪だったのが

ストレス太りしてから

なんだかんだと理由をつけて

健康診断から逃げてたせいで

今回の検査であっちこっちに

問題ありで💦

もうこの際

何でもかかってこーいだぁと

今月24日に

健康診断の予約入れちゃいました笑い泣き

 

それと同時に

食事改善と骨盤ストレッチを

始めたら

100g単位でかなり少量ずつだけど

確実に体重落ちて

戻ることなく

1週間ちょいで1㎏落ちて

履けなくなっちゃったジーンズが

履けるようになったのには

びっくりしたゲラゲラ

 

何も動かないで

うじうじ考えてたら

何も良い事なんかないおーっ!びっくりマーク

とにかくなんでも

動き出せば

何かが動き出して

いい方向に進みだすもの乙女のトキメキ

どんな小さい事でもね音譜ラブラブ

 

このタイミングで

私にとっていい条件のお仕事が見つかり

採用してもらえるかはわかりませんが

面接受けてきましたぁ笑い泣き笑い泣き

結果はまた後程ニヒヒニヒヒ

 

今年は人生最後の厄年でドクロ

旦那さんもだから

厄が強すぎて払いきれなかったのよね笑い泣き💦

でも、私に元気を与えようと

旦那さんが色々連れてってくれてニコニコ

ここ

埼玉県の坂戸市にある

5千頭もの龍がいる

台湾風の聖天宮神社(神社ではないかな笑い泣き

でも、なんか不思議な空間で

ドラゴンパワーを感じた龍キラキラ

 

それから

そんなに離れてなかったから

川越の氷川神社寄って

いもみくじ引いてしまったゲラゲラ

 

小江戸川越にどんぐり共和国がラブ乙女のトキメキ
トトロガチャは無くて残念だったけど
ネコバスガチャがあったから
回したわ~ゲラゲラキューン

image

川越にはたくさんの神社があって神社

神社好きの旦那さんには

たまらなかったらしいけど

小江戸川越から歩いていく距離じゃないよえーん

たどり着く前に泣きが入った私えーん

でも、置いてかれても困るから

なんとかたどり着いたけど

帰りが・・・絶望

 

そんな私に

1匹のにゃんこが寄ってきてくれてキラキラ

一言「ニャッ

ニャンじゃないんだ?爆笑

元気でたよニコニコ

ありがとねルンルン

目つき悪いけどね~(笑)

 

なんとか帰りもフラフラになりながらも

無事車までたどり着き絶望

ウナギ食べて家に帰ったけど

腸炎起こして病み上がりに2万歩も

歩かせるなんて

殺す気かームキー

 

にゃんこのおかげと

うなぎさんのおかげで

翌日のお仕事に影響はなかった爆笑

よかったーゲラゲラ乙女のトキメキ

 

気分転換は大事ですね~キラキラ

旦那さんに感謝ですお願いハート

 

私が元気になると

このお嬢様も

更に激しく元気になるから笑い泣き

超痛いんだけど💦

元気が一番ですねー笑い泣きキラキラキラキラ

 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますハート

image

プルメリア サロンメニュー


プルメリア サロンへのアクセス


プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m


連絡先
090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧くださいハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻


ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛