く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー」

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     

            の目標ですドキドキ  

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム

「太陽の花」を設立する!!

 

      こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

  ※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

      頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

昨日は相模原市でもすごい雪にゲッソリ

みるみるうちに

外が真っ白に~

15時過ぎに旦那さんから電話で

雪凄いから今から帰ると車

通常、渋滞してても

2時間くらいで到着する現場なのに

家に着いたのが20時過ぎ滝汗

今日も朝から仕事行けないと

困るという事で

それから二人で雪かきー笑い泣き💦

 

1時間ほど必死に雪かきしたわ笑い泣き

寒さ対策しっかりして臨んだから

思った以上に体が軽々動いてくれて

自分でもビックリゲラゲラ

やるじゃん私音譜

 

終わって家に入って・・💦

ダウンジャケットから

凄い量の水が滴っててポーン

私が立ってる所が水たまりではないかガーン

そんなことになってることも

気づかなかった笑い泣き

頑張った頑張ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

雪なのにいきなり雷鳴って雪雷

雪が大雨に変わるのかと

思ってしまった私笑い泣き

雪と雷ってかなり珍しいことだそうガーン

 

雪かき終わって家に入った途端

おーっきな粒の雪が

ボッサボッサ降ってきたらしく

まだ外にいた旦那さんが

外見てごらんって言うから覗いたら

しっかり雪掻きした道が

一瞬で真っ白になってたポーン

雪って凄いわードクロドクロドクロ

 

でも

頑張って雪掻きした成果あって

朝、家の前は雪がなくなってたニコニコ

雪掻きしてないところは

こんな感じ笑い泣き

 

そして
私の体は
超重度の筋肉痛と腰痛で
ボロボロと化しておりました絶望
雪国の方々は
こんなに大変な作業を
毎日何回もされているのですよね泣くうさぎ
私はヘタレですね~えーん
 
一昨日の日曜日
今年人生最後の本厄のお祓いに
千葉県にある安房神社に
行ってきました神社
旦那さんは今年が前厄だから
二人でお祓いしようと行ったけど
最後の厄は本厄だけみたいでニヒヒ
でもせっかくだからと
旦那さんは商売繁盛の祈願で乙女のトキメキ
 
なので
来年は旦那さんが本厄祓いで
私が商売繁盛という事で
もう一回行くらしいゲラゲラ
気持ちがスッキリした感じで
すがすがしくて
何かが変わった気がしますハート
良い年になりますようにお願いハート
 
道の駅にあった
おナッツ~ポーン
さすが千葉爆笑
こんな立派な子も恐竜くん
思わずパシャリカメラルンルンキラキラ
海ほたるPAから見た夕日ラブキューン
次の日が大雪になるなんて
思えない綺麗さ笑い泣き乙女のトキメキ
旦那さん曰く
お札を一階に付ける時は
上に雲の写真か絵を飾るらしいです笑い泣き
なに情報か知りませんがニヒヒ💦
という事で
昨年たまたま私が綺麗だと撮った
雲がなんとポーンポーン
龍に見える写真を引き伸ばして
使いました~龍ラブラブハート

 

ロミさんにまた

 

超文句の「ちちぽちちぽ」攻撃されました笑い泣き

お留守番ありがとうね~チュー飛び出すハート飛び出すハート
image
こころと体をぽかぽかにして
素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きますハート
image

プルメリア サロンメニュー


プルメリア サロンへのアクセス


プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m


連絡先
090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧くださいハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻


ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛