く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー」

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     

            の目標ですドキドキ  

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム

「太陽の花」を設立する!!

 

      こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

  ※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

      頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

今日は寒いです~台風

初めて洗濯物干す時

ネックウォーマー着けちゃいました滝汗

3首(手首、足首、首)は温めないとね乙女のトキメキ

 

私、辰年生まれの今年本厄絶望💦

昔からなぜか龍は好きだし龍ラブラブ

今年は特に龍と繋がりたいと

ネットで話題になってる

西東京にある

田無神社に行ってきました~神社

こちらの神社は

龍神様を祀られているということで

辰年ということもあり

かなり混雑しておりましたがポーン

とても良い気が漂ってて

パワーを感じました乙女のトキメキ

 

そして狛犬さんはお子様?かな?

抱っこしておられてラブラブ

そして境内には愛嬌たっぷりの子が

おりました~ラブキューン

 

そして

5龍神様龍乙女のトキメキ

青龍様、黒龍様、白龍様、赤龍様龍

金龍様がいらっしゃるのですが

本殿の中におられるらしく💦

神社の方にお聞きしたところ

扉が閉まってて鍵もかかってるので

お会いすることは出来ないそうです笑い泣き

 

ということで
パワーを頂いて来ました~飛び出すハート
 
おみくじを引いてきたんですが
このいみくじを引いた方は
黒龍神をよくお参りしましょうびっくりマーク
と書かれてて滝汗
凄い!ビックリ!やっぱり!
健康面だ・・・ドクロ
昨年は心臓がヤバくて検査おーっ!
暮れに胃がヤバくて検査おーっ!
どちらもストレスが原因らしく
無理しなければ問題ないと絶望
そして
今年に入って
体中攣りまくるという悲劇に笑い泣き
五分以上動けず
冷や汗たらたらなので
ロミさんが心配してか
ちっちゃい声出しながら
ウロウロしてくれてた泣くうさぎチュー
原因は
超重度の運動不足だと思われる笑い泣き💦
 
そして
急に指が痛み曲げられなくなって驚き
関節が腫れた・・・💦
調べたら
リウマチの可能性・・ゲッソリ
2年前くらいに病院で
リウマチ検査して陰性だったのに・・
リウマチは加齢でなると言われてるが
ストレスで引き起こしてしまうと
書かれていて絶望
またストレスだ・・・ショボーンショボーンショボーン
 
体がボロボロになっているから
黒龍神様!すごく納得えーん
 
整形外科行こうと思ったら
痛みが引いてきてるので
少し様子見て行こうと
思っておりますニヒヒ💦
ロミさんに齧られ
サポーターがボロボロ~笑い泣き

そうそう

1年近くライザップのレギンスに

ハマって

スカートばっかりはいてたんです笑

たまにはジーンズはこうかなと・・

えっ?ウソ??ポーン

長年愛用していたジーンズが

はけなくなってた・・ドクロドクロドクロ

そんな?

そんなに私デカくなっちゃった??滝汗

体も攣りまくるし

運動大嫌いで胡麻化してきたけど

仕事も出来なくなって

おばちゃんが太りすぎで

動けなくなったーなんて

恥ずかしすぎるから

とにかくウォーキングだびっくりマーク

スポーツウエアに着替え

寒いから上着を着ようと💦

えっ?????・・

チャックが・・・滝汗

そんなにお腹出っ張ったのー?ゲッソリ

お腹に巻いてる浮き輪が

どうやら二段重ねになったらしく笑い泣き

 

もじもじしながら旦那様に

あのね・・

私、運動しないと大変なことに

なっちゃいそうでね

ウォーキングしようと思ったらね・・

あのね・・

上着のね・・チャックが・・

まだ言い終わってないのに

残念だったねびっくりマークって滝汗

いやいや、そうじゃなくて・・

色々文句言われるのも嫌だから

もうこの際オシャレとか

デザインなんか気にせず

ただチャックが閉まればいい笑い泣き

痩せたら前のが着れるようになると

買い物行ったらちょうど

ゼビオでセールしてて

タイミングよく着れるのがあって

GET出来たー乙女のトキメキかわいくないけど笑い泣き

 

ということで

久しぶりにウォーキング~走る人

 

家の近くの相模原北公園花

この公園はお花が綺麗で

遠くからも来園される方がたくさんで車

日曜日は駐車場渋滞してますチュー

 

紫陽花やバラが凄いですが

これからは

色々な種類の桃がたくさん咲いて

きれいですよ~花

今はこんな感じニコニコ乙女のトキメキ

 

歩いてるとあらゆる所に
鳩さんがいてヒヨコ

お散歩の邪魔してはいけないと

見つけるたびに止まってる私笑い泣き

少々困っておりますがな~笑い泣き笑

そんな鳩さん見てると

無性にロミさんに会いたくなってしまう

どうしょうもない親ばかで笑い泣き

 

今日はウォーキングの日~走る人
だったのに・・
朝から気圧のせいか頭痛いしおーっ!
なんせ超寒いし・・驚き
でも
なんとか気合で行くぞーびっくりマーク
ウエアー準備したのにガーン
ロミさんの
遊べ遊べ~攻撃に負けてしまい
こんなに切羽詰まってる状態なのに
早々とあっさりサボり~絶望絶望絶望
この小悪魔
なんとかなりませんかね~絶望台風

 

結局1時間半も

ロミさんの相手させられました~笑い泣き

母たんおサボりしたこと

パパさんには内緒だからねーおーっ!💦

 

こんな私に

何か良い痩せる方法ないですかね~?笑い泣き

 

 

とりあえず今日も

DOCTOR AIRに乗っかって

ブルブルしますかたつむり(笑)💦

 

 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

image

プルメリア サロンメニュー


プルメリア サロンへのアクセス


プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m


連絡先
090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧くださいハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻


ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛