く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー」

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     

               私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム

「太陽の花」を設立する!!

 

      こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

  ※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

      頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

 

だいぶ涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね音譜

でも、湿度が高くて

まだまだジメジメですがね~滝汗

 

 

毎回上の方にも掲示させて頂いてるのですがキューン

今、挑戦している私の一番大きな目標の

障がい者施設グループホーム

【太陽の花】を設立するびっくりマーク

ですが

8月に商工会議所にて相談させて頂き💦

この時点で私は

こんなんじゃ設立なんて無理だから

あきらめた方がいいよ!

と、確実に言われると思って

正直あきらめてたし

わからない勉強を一人で黙々と

やってたから、しんどくてショボーン

そう言われたら

やーっと終わったー🙌

と、喜ぶ私がいたんですが笑い泣き

 

無理だからとか駄目だとかは

全く言われず💦

とにかく色々教えてくれて

ヒントまで下さりスター

 

その時点で

目標達成率が50%くらいまで

上がって照れ

 

そのおかげで

色々動き出せて融資を受ける為に

作り上げなきゃならない

事業計画書滝汗 

それも

自己資金がなんとも少ないために

しーっかりかきあげなければ

ならなくてドクロ 

 

私には全く分からない分野があって

毛躓いていた時に

何気に色々検索していたら

たまたま

障がい福祉専門の税理士事務所

見つけガーン 

 

どうせ鼻で笑われちゃうんだろうな・・

と、恥をかく覚悟で

電話して☎ 

色々お聞きしたら

なんと💦

あと一歩の所まで来てるじゃないですか~爆笑驚き 

 

えっ?

そうなの?と

びっくりで💦

 

それで

これからの流れを教えてくださり

それに伴い

凄く必要な人材を

フーレのお客様が紹介してくださってラブ 

先日

ヘッドハンティングに臨んできました~ゲラゲラ 

 

ランチしながらだったんですが

茅ヶ崎になるのかな?

相模線の香川駅から歩いて5分くらいの

ところにある

mokitibaker&sweets

という素敵なお店を予約してくれて

たくさんお話してきました飛び出すハート

 

 

 

 

このオレンジ色のドリンク

ジュースではないです笑い泣き

 

お客様も、ハンティングした方も

ワインをお飲みになりということで💦

お酒ほとんど飲めない私は・・

お店の方に聞いて

ジュースのようなお酒あったらと

お願いしたのが

ビールとオレンジジュース

合体させたようなお酒で滝汗 

 

酔いが力を貸してくれて笑い泣き

初対面の方ということで

緊張してたのですが

いつものおバカな私として

お話出来たんですゲラゲラ笑

 

いいんだかわるいんだか笑い泣き笑

帰り、旦那様に駅まで

迎えに来てもらったんですが

酔いが抜けず

緊張がとけたのもあり

ぽわ~んとなりドクロ

私にお酒を飲ませたら

いかんということになって

外での禁酒命令がでました~笑い泣き笑

 

 

ということで

ヘッドハンティングさせて頂いた方から

OKがもらえたら

税理士さんに動き出してもらうので

一気に進みだすと思いますびっくりマーク

 

不安と喜び、期待が

ごっちゃごっちゃになったような

複雑な気持ちですが💦

こんな状態の中で

並行して行っていかなければいけない

法人の設立

物件探し

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

すぐにでも動き出したかったけど

今週の私の運勢が

どうもよろしくないから

とりあえず

来週まで動かず

今週は色々な下調べしようかと・・笑

なーんて言っときながら

今日は午前中チョコザップ行ってゲラゲラ

午後はブログ書いて爆笑

終わったら

そろそろしびれを切らしてる

我が家の恐竜娘恐竜くん

ロミさんの相手をせねばで滝汗💦

一日が終わりそうです・・(;´д`)トホホ

 

 

そうそう

ロミさん、とうとう

カリメロになりました~🎉(笑)

 

ガチャガチャで

ワニワニパニックの

恐竜バージョンがあって

ロミさん遊ぶかなと思って

やってきたのにゲッソリ

まさかの

中身の恐竜にビビッて

寄り付くことも出来ないのに滝汗

恐竜が入ってた殻に

頭突っ込むとは・・・ショボーン💦

 

ほんと変な子です笑
 
とにかくこれから
バタバタしそうですが
夢に向かって
行ける所まで行ってみますので
これからも
見守ってて下さいドキドキ
 
こころと体をぽかぽかにして
素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きますハート
image

プルメリア サロンメニュー


プルメリア サロンへのアクセス


プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m


連絡先
090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧くださいハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻


ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛