く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム
「太陽の花」を設立する!!

  こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

こんにちは、Satiですニコニコ
なーんで12月ってだけで
気持ちが焦っちゃうんでしょう・・魂
と~っても空回りしてる私です笑い泣き
そして結局今年も何も終わらずで
大晦日を迎えることになるんですわ笑い泣き💦
 
 
今日は籠る日なので
外には出ずに事務仕事でーす爆  笑

 

ぼーっとしてると

遊べ遊べととーってもうるさいがドクロ

頑張っている時は

おとなしく遊んでくれるので

一応いい子です~笑い泣きキラキラ

 

12がつご来店のお客様に

感謝の気持ちを込めて

細やかなプレゼントをお渡ししてるんですが照れ

やーっと出来た~爆  笑ルンルン

 

 

 

ってことでゲラゲラ

動画にいきま~す照れ

 

今回の動画は

大臀筋(だいでんきん)~キラキラ

 

お尻でーす照れ

手でのマッサージでは

なかなか施術しずらい所💦

でも、足で施術するフーレセラピーだから

しっかりほぐせる!!キラキラ

 

お尻は腰にとってとーっても大切なところ!!

腰痛改善に必須な場所ですキラキラ

それから

ダイエットにも役立つ場所ラブラブ

ただ・・

疲れやコリをため過ぎてしまうと

くすぐったくなってしまうので

施術出来なくなってしまいますえーん

でも、

お体をほぐしていけば

くすぐったくなくなるので

施術できるようになるので

大丈夫ですウインクOK

 

 

お身体が悲鳴上げる前に

気持ちいいマッサージで

全身ふわふわ~にしませんか?ニコニコ

ぜひ、自分へのご褒美に

フーレセラピーをキラキラ

連絡お待ちしてますラブラブ

 

 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛