く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム
「太陽の花」を設立する!!

  こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

こんばんは、Satiですニコニコ  花粉なのか、
少し前から鼻水が止まらず予防 
でもこの時期の花粉には反応しなかったのになぁびっくり 
ロミさんに鼻かむ音真似しまくられておりますドクロ 
 
 
昨日一週間の運勢みてもらうの忘れてゲッソリ 
今日タロットの神様に教えてもらったら滝汗💦 
今日、明日ヤバ~ポーンドクロドクロ魂 
 
死神さ~んお久しぶりです~笑い泣き💦 
仕事は何事もなく終わりましたが 
その後ヤな予感の電話が・・
旦那さんからでポーン 
明日見学に行くはずだった予定がパーえーん 
でも、この程度で良かった笑い泣きと思う事にしましょOK 
明日も要注意の日滝汗 
騙されないようにしなければ魂 
明日は結婚記念日だというのに~悪魔さんかい笑い泣き泣 
ということで 今週も一週間がんばりましょ爆  笑!歩く

 

昨日細かい作業が嫌いな私ながらに頑張って

完成させて 

なんとかクリスマス風になったゲラゲラ笑💦

ということで 

サロンもクリスマスバージョンになったので 見て下さ~い爆  笑キラキラ

 

12月中にお越し下さったお客様に 

細やかですがプレゼントがございますので 

是非気持ちいいフーレセラピー体験しに 

お越しくださいニコニコラブラブ 連絡お待ちしてますウインクルンルン

 

 

こころと体をぽかぽかにして 

素敵な笑顔になりましょニコニコ そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

 

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛