く相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム
「太陽の花」を設立する!!

  こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

  ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

私事ですが、4年前大切なボンちゃんを

失っ時に味わった悲しみ以来の

辛さを先月味わってしまい

立ち直るまでちょこっと時間が

かかってしまい、自分でもビックリでしたが💦

やっとブログが書けるかな?まで

心が復活してくれました~ラブラブ

 

たくさん励まして話を聞いてくださった方々

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

さてさて、

サボってたぶん一生懸命書きましょ笑い泣き笑

 

急遽また新幹線に乗ることになってキラキラ

でも一人なのでドッキドキ~の旅ゲッソリゲッソリ

この旅で色々あった・・

思い出すだけでまだ息が出来なくなるくらい

辛い・・泣

もうこの新幹線に乗る事は無いだろう汗うさぎ

 

帰りの新幹線ホームの売店で

とっさにこんな物を買ってしまったびっくり💦

それも2個も・・爆  笑

癒されたかったんだよね~泣

だから未だにパッケージに入ったまま💦

このまま飾っておこうと思いますラブラブ

 

涼しくなったら行こうと

前から約束してたムーミンバレーパークに

ロミさんのお友達ご家族と

行くことが出来ましたラブ飛び出すハート

 

相変わらずロミさんは超ビビりなもので

私から離れてくれませんでした~爆  笑💦

怪獣のくせにね~恐竜くん笑

 

 

今日は28℃くらいまで気温が上がるとの事でポーン

コーヒーをアイスにするかホットにするか

超迷ったあげくホットに決定したけど

正解だったみたいおねがい

晴れないし💦さほど気温上がらないし汗うさぎ

 

 

もう10月になってしまったから

急いで毎年恒例のお客様用

ハロウィンの🎁作らねば照れ照れキラキラ

中身バレバレ~やんね~ガーン

Wawae Lomiのお客様は

見ないでね~爆  笑笑💦

 

 

こんな感じでブログ書いてるSatiですグラサンゲラゲラゲラゲラ

 

一応口角が上がっているので

良しとしましょう(笑)爆笑爆笑

 

 

こんな私ですが

これからも負けずに頑張っていくので

ロミさん共々これからも

よろしくお願い致しますm(__)mラブラブ

image

 
 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょニコニコ

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

 

 

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛