相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム
「太陽の花」を設立する!!

  こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

      ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ 

ウチの旦那さんの今の仕事現場のお隣さんが 

このタイ焼き屋さんだったらしくびっくり 

買って帰ろうか?とキューン 

モチのロンでしょ~爆  笑キラキラ ということで買ってきてくれました~爆笑

どっちも凄くおいしかった~照れルンルン 

また太った~笑い泣き魂魂 

  

 

イベントをやることにしました~🎉笑い 

 

イベント内容 

マッサージが苦手若しくは大嫌いな方!

自分に合ったマッサージをお探しの方

対象となりますおねがいラブラブ

 

期間

8月29日(月)~9月30日(金)

 

イベント提供内容

〇 施術最中でもやっぱり無理~と思われたら

  そこで中断し料金は頂きませんOK

 

〇 施術終了後、やっぱりマッサージ好きになれないわ~ 

  思われたら、コースを最後まで施術されてても 

  料金は一切頂きませんウインク

 

〇 フーレセラピーを気に入って頂けて 

  また受けたいわ~と思って頂け次回のご予約を 

  お取り下さったら、通常初回の方は 

  すべてのコースが2000円引きですが 

 3000円引きとさせて頂きますラブ

 

 
かなり大盤振る舞いでヤバいですが笑い泣き💦
その、マッサージ嫌いという概念を是非とも 
覆して頂きたく、そして一人でも多くのお体が辛い方に 
お体ふわふわになって頂きたい!! 
その為だけに頑張ります~キラキラ 
だって悲しいじゃないですかえーん 
オアシスのような気持ちいいマッサージを 
知らないままマッサージなんか大嫌い!! 
って思いながら体が辛くて苦しんでたら泣泣 
 
損はしませんびっくりマーク 痛みほとんどありませんびっくりマーク 
お喋り苦手な方はおしゃべりしませんびっくりマークウインク 
なので勇気出して飛び込んできてくださいおねがいラブラブ 
 
 
今日のちょこっと感想~おねがいキラキラ 
サロンの階段下りるのがすご~く楽で 
浮腫みが取れて嬉しい~ラブルンルン
です照れキューン 
 
施術前の階段の上り方と施術後の階段の下り方 
全く違いますからね~ウインクキラキラ 
その場で結果が見れるって私も凄く嬉しいです照れ飛び出すハート
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブラブ 
 
気になった方はお気軽に連絡くださいニコニコ 
 
 
癒し担当のロミさんは今自分があひるどんに 
癒されちゃってる感じで笑い泣き💦 
とっととあひるどんの所に行ってしまったりと 
冷たい態度を取ってしまうかもですが汗うさぎ 
すぐに飽きると思われるのでどうかお許しを~チュー

 

こころと体をぽかぽかにして 

素敵な笑顔になりましょニコニコ 

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ

 

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛