相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン WawaeLomi(ヴァーヴァエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーヴァエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

 

スタッフさんの心のケアを大切にした障がい者施設グループホーム
「太陽の花」を設立する!!

  こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

      ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

我がサロンの広報部鳥癒し担当のロミさんに 

ブーブーチキン総長さんとお友達になってもらおうと 

プレゼントしました~スター

しかーしポーン 

あっという間に総長さんが顔なしに~ゲッソリ💦

 

一気にホラーの世界と化しました汗うさぎ 

あッ💦お化けではなくて🦕なので 

ジェラシックワールドでした~ゲラゲラ 恐るべしロミゴン恐竜くん

一応これでも乙女なのであしからず爆笑(笑) 

 

 

さてさて、大雑把に小分けしたちょこっとフーレですが爆  笑 

今回でとりあえず終了~笑い泣き 

そのラストのちょこっとフーレは手のひら~ラブ飛び出すハート

腕を施術してから手のひら~ニコニコ 

ここは手のひらのツボをギューっと圧迫してから 

スィ~っと流すおねがい♡ 

血行良くなりリンパも流れて 

指のむくみが取れ手の疲れも取れて超楽~チュー 

この時点でほとんどのお客様は爆睡されております爆  笑飛び出すハート 

もちろんよだれ出ちゃいますよ~よだれ(笑) 

 

気になった方はお気軽に連絡くださいニコニコルンルン

image

 

こころと体をぽかぽかにして 素敵な笑顔になりましょニコニコ 

そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ 

 

まだいくつか施術部位がありますので 

写真や動画撮ったらまたアップするので 

是非覗きに来てくださいね爆笑ラブラブ

 

 

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛