相模原市の橋本近く下九沢の

「足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコとシロハラインコに触れ合える

自宅サロン wawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

(※ 営業部長のぼんさんはまだ冒険の旅から

 帰って来てない為不在です💦)

 

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ

Satiのフーレセラピーを体験してもらう!!

                     私の目標ですドキドキ

 

辛く悲しい暗闇の中で苦しんでる方々に貴方は一人じゃない‼

目先をちょこっと変えるだけで明るい世界に

飛び出せば素敵な笑顔になれる‼ 私もそうだったから!!

を届けるために講演会を再開するビックリマーク

こちらも同時進行で私の目標ですドキドキ

 

※ あらゆる業者様の勧誘は一切お断りさせて

頂きますのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

      ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

 

 

こんにちは、Satiですニコニコ

今日はいい天気ですが風が凄すぎですうずまき

 

今回は凄く凄く嬉しいお知らせを

させて頂きます乙女のトキメキ

 

5~6年前、そう、私が変わり始めた頃

酷い方向音痴な事と、人が怖くて

1人で電車に乗れなかった私が

恵比寿で行われたとあるランチ会に

それも一人で電車に乗って

行ったこともない恵比寿に行って滝汗

未だに自分でもビックリですが笑い泣き

そこで出会うべくして出逢った方がいますハート

その方が

 

行動姓名学ナビゲーター アンフリージアの

梨笑子さんですラブ

お着物がすごくお似合いの素敵な方で乙女のトキメキ

恵比寿で初めて会ったその日に

私の仕事ネーム Sati 

考えて頂きハート

今のWawae Lomiがありますクラッカー

6年経っても何かあるたびに

お尻をたたいて背中を押して頂いて

そして私にタロットカード占いを

伝授して下さった私の師匠でもある

梨笑子さんが

2月22日明日にゃんこの日の

12時~12時30分

かわさきFMに出演されますクラッカー拍手ラブ

 

http://listenradio.jp

 

梨笑子さんの声がラジオから聞けるなんて

凄く凄く楽しみですラブラブ

お時間のある方は素敵な声を

是非お聴きくださいハート

これからの人生が変わるヒントが

得られるかもしれませんよ~爆  笑音譜

 

 

お仕事終わった時のロミさん💦

ちとご機嫌斜め~笑い泣き

image

 

こころと体をぽかぽかにして

素敵な笑顔になりましょ照れ

そのお手伝いをさせて頂きますハート

image

プルメリア サロンメニュー
プルメリア サロンへのアクセス
プルメリア フーレセラピーとは?

 Wawae Lomi(ヴァーヴァエ・ロミ)は
  
完全予約制となっておりますので
  連絡お待ちしてますm(__)m

連絡先

090-5435-2859
ご予約はHPの問い合わせフォームからも
出来ますのでご覧ください
ハート
Wawae Lomiのホームページはこちら💻

ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ ホヌ 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛