相模原市の橋本近く下九沢の

足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ
Satiのフーレセラピーを体験してもらう
2017年、今年中に
!! 私の目標です
             

 ベルお知らせですベル

来月(3月)よりwawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)の定休日を

不定休➡毎週木曜日とさせて頂きますので

ご了承下さい。

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

こんにちは、Satiです(^^)/

毎日毎日風が凄いですね~ガーン

今年は目が超ヤバいです~~ゲホゲホ

花粉症の方々、一緒に頑張って乗り越えましょうね~頑張る

 

私の目標を知った方から先日嬉しい声を

かけて頂き叫び

六本木の凄いゴージャスな交流会に参加してきました~クラッカー

image
流石、大都会ガーン
とんでもない場違いな所に来ちゃった~~💦
160名以上の参加者で、TV関係、芸能関係の方が
ちらほらいらっしゃるとか・・・
滝汗

まつこさんに繋がる道が開けるかもしれないから
どんどん名刺渡しな~~
ウシシって簡単に言われたけど
無理です~~~( ;∀;)
でも、無我夢中で
私、マツコ・デラックスさんに施術したいんです~~ショック
よろしくお願いします~
妙なテンションでだれかれ構わず名刺を渡し
変なおばさんになって頑張った
ドクロ

心臓が飛び出しそうになってふらふら~~(>_<)

でも、元H2Oの中沢けんじさんのライブがあり
「想い出がいっぱい」の生歌が聞けて
少しリラックスでき(^◇^)
image

マジックショーで登場したかわい子ちゃんたちと
触れ合え
ラブ
ここで憧れの鳥オオバタンちゃんを
肩に乗せれるとは思わなかったので
テンションアゲアゲ~~(●^o^●)
image
超癒されました~(^◇^)
あまりにも凄すぎる交流会だったことは
帰ったあとの私の身体が物語っておりました~💦
出たんです
!!知恵熱たるものが・・・叫びアセアセ
どうかマツコさんに近づいてますように~~♡

そして、お仕事では
ちょこっとずつ怪しくはなってきてますが💦
午前中だけですが
営業部長のぼんさんの仕事率がまだ100%です
クラッカー
午前中お越しのお客様には
もれなくぼんさんが着いて来ます~~
笑い泣き
言えるようになりました~(嬉しくないですね
ゲラゲラもやもや
因みに午後の仕事率は相変わらず0%!!ガーン
もうちょっとバランスよくならないもんですかね~笑い泣きガーン
image
その日の疲れ、浮腫み、冷え改善お風呂でケア体操~お風呂**
かなり好評です‼
私が自分の足で試して結果が出ているので
自信を持ってお伝えできるんです(^◇^)
毎日足が辛くて~という方、是非連絡下さい♡
次の日の足が全然違いますよ
ニコ

心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きますラブラブ
image

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      料金

下半身+腰が辛い方 

60分コース : 6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース : 9000円

 

全身たっぷり受けたい方、辛い所重点的

120分コース:12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回、全てのコース2000円引き!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

足ツボ20分: 2000円


足ツボリフレ: 4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!(初回は除く)

wawaelomi(ヴァーバエ ロミ)は

完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしておりますm(__)m

 

        連絡先

 090-5435-2859

wawae lomiのご予約は、HPの問い合わせフォーム

からも出来ますので、ご覧くださいねニコニコ
wawae lomiのホームページはこちら 矢印hp

 

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1


最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛

今日も素敵な笑顔で頑張りましょ
オカメインコシナモン(ピギャー)頑張る