相模原市の橋本近く下九沢の

足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ
Satiのフーレセラピーを体験してもらう
2017年、今年中に
!! 私の目標です
             

 ベルお知らせですベル

来月(3月)よりwawaelomi(ヴァーバエ・ロミ)の定休日を

不定休➡毎週木曜日とさせて頂きますので

ご了承下さい。

 

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

 

おはようございます、Satiです(^^)/

今日はあったかくなりそうですね~晴れ

もう、すぐそこまで春が来てますはち

 

でも、まだまだ寒い日もありますので

くれぐれも縮こまって歩かないでくださいね~!!

縮こまると自然に猫背になり

辛い肩こり、腰痛の原因になります叫び

 

究極の癒しのフーレセラピーで血行を良くし

リンパを流す!!

かなり楽になりますクラッカー

でも、大事なのはその後です!!!!!!

 

いかに自分でセルフケアするかで

体がらく~軽~い照れと思える日の持続が

全然違ってきますドクロ

 

いくらマッサージでほぐしても次の日からの

日常生活は変わらないので

疲れやコリは、また溜まっていくいっぽうです。

だから

その日の疲れはその日のうちに取る!!

ということでセルフケアなんですクラッカー

 

私、今までいろいろな事を組み合わせ、試して

これだ~~頑張るという究極のセルフケア考案しました~バンザイ

私の仕事は足が命なので、毎日、足にかなりの負担が

かかって疲れをほっておくと大変なことになっちゃうんですよ~

だから必死でいろいろ考えたんですがね笑い泣き

 

お風呂で超簡単な動きをするだけですビックリマーク

それだけでその日の疲れ、むくみ、冷え

改善され、続けることによって

だんだん体に変化が出てきます~クラッカー

足が超らくらくですよ~~音譜

興味がある方は連絡くださいね~ニコ音譜音譜

 

これはウチの玄関にいらっしゃる多肉ちゃんです玉扇

昨年は綺麗なお花をた~くさん咲かせてくれたんですラブラブ

が・・・

植物を育てるのが超下手くそな私・・💦

気付いたらこんなことに笑い泣き

image
でもどうしたらいいのかわからないので
娘ちゃんにSOSを出し、教えてもらい
笑い泣き

まず、枯れた葉っぱちゃんを取ってあげ汗
image
葉っぱと土が大好きな我が家の怪獣に
邪魔されながら
えーん
image
なんとかここまで出来ました(^◇^)
image
抜けたお子ちゃまたちをしばらく乾燥させろと・・
えっ?ウチでそんなこと出来るわけがないわよね~?💦
ちょこっと目を離しただけで格好の餌食になってしまうわよ
ゲッソリ
image
でもこんなかわいこちゃんたちを
ほっとけないので怪獣から
守るからね‼

この子たちが元気に育ったら
希望された方に差し上げますので
欲しいという方は連絡くださいね~
ウシシ

心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きます音譜
image

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      料金

下半身+腰が辛い方 

60分コース : 6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース : 9000円

 

全身たっぷり受けたい方、辛い所重点的

120分コース:12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回、全てのコース2000円引き!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

足ツボ20分: 2000円


足ツボリフレ: 4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!

wawaelomi(ヴァーバエ ロミ)は

完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしておりますm(__)m

 

        連絡先

 090-5435-2859

wawae lomiのご予約は、HPの問い合わせフォーム

からも出来ますので、ご覧くださいねニコニコ
wawae lomiのホームページはこちら 矢印hp

 

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1


最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛

今日も素敵な笑顔で頑張りましょ
オカメインコシナモン(ピギャー)頑張る