相模原市の橋本近く下九沢の

足の裏で癒すリンパマッサージフーレセラピー

アケボノインコと触れ合える

自宅サロン wawae lomi(ヴァーバエ ロミ)あし

新感覚のリンパマッサージで

究極の癒しを体験してみませんか

長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2

マツコ・デラックスさんにヴァーバエ・ロミ
Satiのフーレセラピーを体験してもらう
2017年、今年中に
!! 私の目標です
             

こんにちは、Satiです(^^)/

今日から旦那さんが激務になるので(昼間も夜中も仕事~ガーン💦

昨日は朝から暗くなるまで監禁され、強制的にやらされ滝汗

無事、確定申告終わりました~クラッカー

後は提出するだけ~(^◇^)

しかし、ホントしんどかったぁドクロ

私には事務のお仕事は絶対無理~~~

事務職の方の肩こり、腰痛、むくみ~の辛さがかなり理解出来る

瞬間でしたもやもや

その間、営業部長のぼんさんは、ぼんさんの家に

閉じ込められておりました笑い泣き

でも、おとなしかったわ~~💦

きっとこのなんともいえない空気を感じ取ったんでしょうね~笑い泣きアセアセ

今日じゃなくてよかったわ~

だって、

4年前の今日、生後4ヶ月半のぼんちゃんに出会い

お迎えして家族になった日の記念日~ルンルンクラッカー

なのに1日閉じ込められなんてね~~笑い泣き

 

昨日寂しかった分、今日はべったりべたべた~~笑い泣き

覚悟は出来てるよ~~くるくる

image
4年間あっという間だったね~
いろいろあったけどこれからもずっとずっと一緒だよ~
ラブ
大好きだよ~ラブラブバレンタインデー明日だけどゲラゲラ
image

そしてそして
サロンに新しいサービスメニューが誕生しました~
クラッカー
もっともっと満足して通いやすくなって頂けるようにと
作ったとくとく2回券!!
赤字覚悟で作ったサービスなので
お客様にとったら得なことだらけで全く損しないので
是非ご利用くださいね~(^◇^)
ただ、いくつかの条件がありますので
確認してくださいね
ビックリマーク
image
心と体をぽかぽかにして素敵な笑顔になりましょニコニコ
そのお手伝いをさせて頂きます音譜
IMG_20160309_090420919.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      料金

下半身+腰が辛い方 

60分コース : 6000円

 

下半身+腰+背中+肩が辛い方

90分コース : 9000円

 

全身たっぷり受けたい方、辛い所重点的

120分コース:12000円

 

全てのコースに炭酸フットバス付き。

 

初回、全てのコース2000円引き!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

足ツボ20分: 2000円


足ツボリフレ: 4000円

フーレセラピーとセットで受けて頂くと各半額です!

wawaelomi(ヴァーバエ ロミ)は

完全予約制となっておりますので

連絡お待ちしておりますm(__)m

 

        連絡先

 090-5435-2859

wawae lomiのご予約は、HPの問い合わせフォーム

からも出来ますので、ご覧くださいねニコニコ
wawae lomiのホームページはこちら 矢印hp

 

つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1 つながる花1


最後までお読みくださり
ありがとうございましたm(__)m💛

今日もあと少し素敵な笑顔で頑張りましょ
オカメインコシナモン(ピギャー)頑張る