さちっぺですニコニコ


最近我が家のぼんちゃんオカメインコシナモン(ピギャー)ですが

おっきかろうが、ちっちゃかろうが関係なしに

自分のおもちゃをくわえて飛んでくんです叫び


それも冷蔵庫の上に、食器棚の上に

ダイニングボードの上とか

脱衣所のタオル掛けの上に運んでるんですあせる


たまたま運んでる時に私の目の前に落として

それでそんな事をしてると知ったんですが・・ガーン


毎回毎回回収が大変なんだけど

そんなことは、まぁよしとしてむっ


どこもここも私の身長より高いんですよ。

ちょいちょい上から物が降ってくるんです∑(-x-;)


ここは脱衣所なんですけどねやじるし




このおもちゃ降ってきて当たると

なかなか痛いのよショック!


私には狙って落としてるように感じるんですけど・・あせる

だって私に命中すると笑うんですよ~(T▽T;)


変な知恵ばかりついて

ホント困っちゃいますしょぼん




Android携帯からの投稿