さちっぺですニコニコ


一歳を過ぎ、だんだんやんちゃっぷりを

発揮し出した我が家のぼんちゃんオカメインコシナモン(ピギャー)


今年の春、掛川花鳥園に行った時

ぼんのお友達と思って買って来たこの子ヒヨコ

足の裏に磁石入ってるの気付かなくてあせる

最近冷蔵庫の上が好きで、あんまり行って

ほしくなくて、この子乗せたら怖がって

行かなくなるんじゃないかと上に乗せてみたら目

冷蔵庫にくっついた~叫び

立ってるわ~叫び




怖がるどころか、口ばしやらお腹やら

ガブガブ噛んで

グジュグジュ文句言い出しちゃったわショック!


お腹まわりでは負けているけど

思いっきり背伸びしてデッカク見せて

文句言ってるとこが何とも言えない(-"-;A

思わず笑ってしまったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


余計冷蔵庫の上に行くようになってしまったわガーン

もう、飽きるまでほっとくことにしましょ(;´▽`A``




Android携帯からの投稿