何か制限を考えず、好きな事をするなら何をしたい?って聞かれたら


何と🙄答える❓


。。。シンキングタイム⏰



いやいや 制限は考えるよね。

年齢とか、人目とか真顔 できそうな事とか


ただ空想だけなら ただなので


本当に本当に 思いつきで楽しそうな事を

最近考えてみた。


何と


浮かんで来たのは


サンバ! リオ!カーニバル!

お綺麗なサンバのフリー画像拝借しました


見よ!て感じ✨

単純にこんな格好で、はねつけて 

羽根🪽ですよ!この腹筋も素敵💓

リズムに乗って たのしそう‼️チュー


本当に、やるかと聞かれたら

しないでしょう。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 即答。


年齢とか、スタイルとか 

下っ腹のお肉とか💦


一番は

人に変な目で見られますもん



でもね、旅行とかで

ドレスとか舞妓さんの格好できるとこって

あるじゃないですか。サンバの衣装もいれてくれたら わりとイケるんじゃないだろうかニヤニヤ



仲良しの女子だけなら 

こっそりと旅館の貸切で

男性立ち入り禁止なら


きっと 踊っちゃう‼️ニヤニヤ笑

笑いますけどね。


素直に純粋に気持ちを表現できるってきっと

楽しいだろうな爆笑爆笑


あるトーク番組で

ご夫妻の 奥様が サンバ習ってて

この格好で トークに現れ

周りを気にせず踊ってて

面白かったです

その魂があっぱれです爆笑




まぁ サンバば 難易度高めなので


やはり 全く制限なしでとはいきません。

なかなか難しいです。


妄想するだけでも考えてみるだけで

ああ 今は なんか 突き詰めるより

楽しんで明るく踊りたい気分なのだなぁとか


自分の気持ちに耳を傾けてみる。

まずはそこからニコ