結構私は反省魔。


完璧主義ではない、マイペースなのに

あ、あのタイミングで良かったかなぁ。。

喋りすぎた?とかクヨクヨ

気にしてしまったり。。



なのにそのままの感想を言ってしまって💦

あ。いかんかも😅とか本当にある


あゝできれば 優しくて たおやかで

歳を重ねてたら 八千草薫さんのようになりたいなぁ、、


まだ年齢的にはずっと余裕があるけれど



歳はとっても

全然近づきそうな気配はない‼️





旦那にも 松本伊代とか目指してるんじゃないの?と言われる始末💦



いや 伊代ちゃんは素敵で好きだよ。キャラとして好きなタイプ

でも、、あそこまで極めてないよ。

もっとライト!😆



だからちょいちょい反省するし

自分にダメ出しは多い



こ・れ・は  疲れる💦

なので 自分のチアリーダー📣さながら

いけるいける!大丈夫だよ!って

絶賛応援中。



意識しないと‼️


私の好みは落ち着いて、がタイプなのだけど

大きな失敗でなければ いちいち気にしてては

命がもたない💦


諦めよう。自分を受け止めよう。




毎日、会社の朝礼は順番制各部署のリーダーが

で予定やら本日の業務連絡を報告するのだけど


今回は部長が不在のため代理の代理の方が

とちって、とちって💦ミス連発




ただ そのせいで、周りは笑いに包まれて😆






欠点は人間らしさがあふれる

チャーミングな自分を

さらけ出して❤️