首の調子がイマイチでマッサージに行きました。

そのマッサージ屋さんは本当にどの方も上手

あ、ここずれてる。私の歩きかたをみるなり

こりゃすごいね!パソコン仕事からだねー。

と 色々なところを調整してくれる。

おばちゃん先生☺️


魔法使いみたいにあちこち治してくれる。

とても腕効きだか いつも口癖は


「とんでもないことです。喜んでくれて本当に嬉しい❗️ 励みになりますよ😊」


その腕があっても、いつもいつも謙虚でひたむきだ。私にそんな腕💪があったら

すごいでしょ!って言いたくなるかもしれない。

いや、なる だって本当にすごいんもの✨


私には体だけのメンテナンスだけなく、心❤️考え方とかエネルギーワークのアドバイスをもらうヒーラー さんもいる。


この方もいつも謙虚で素敵だ✨

聴いて 聴いて やさぐれそうな時に

励ましてくれた。


いなかったら

心が潰れてしまうかもしれなかった。


本当に不思議なパワーがある人って サポートしつつ 

言い過ぎない。決めつけない。

あんまりひどい事が重なるときは1から10まで教えてもらいたくもなるけど、適度なスペースがあるから 本当にバランス感覚の達人だ


私も突っぱしり名人だから無駄に動きくなるし


だから沢山失敗したけど😆

この間 この怒涛の数年、あれは本当に必要だったか?を聴いてみた。

色々な事が全てプラスに変わったから今聞けたのだけど💦


魂の精算と向上↗️↗️  


今は 優しく 謙虚に✨

特別な事はできなくても それが目標


後は私に何ができるんだろう❓