完了期7週目の離乳食です







手づかみ食べしやすいように、食パンを一口サイズにカットしたら、お皿から溢れそう不安




食パンがお皿から溢れないように、この日は、スティック状にしました


でも、まだストック状の食べ物を前歯でかじって、一口ずつ食べるということが難しいようで、結局は私が千切りました


おやつは、スティック状の物を与えても、前歯で上手にかじって食べるのにな…泣き笑い









昨日アップしたブログにも書きましたが、メロンデビューしました



夕食のメロンを、少し残しました


やはり私や娘に似て、少し苦手なのかな?と思いましたが、その翌日からは、嫌がることなくまた食べてくれているので、大丈夫そうです!