離乳食、後期12週目

先週食べた内容を、まとめて載せています

記載してませんが、軟飯は80g、麦茶は20〜50ml、毎食摂取しています



この日は、GW前半で、高速乗って日帰りでお出かけしました


息子のお昼ごはんは、BFのお弁当


BFが9ヶ月用である理由は、3月下旬に旅行へ行った時に、購入しておいたけど使わなかった残りを今回持って行ったからです泣き笑い


3月下旬の旅行の時は、BFを受け付けてくれなくて、困ってしまいましたが、このBFは味が好みだったのか、今回は完食でした!


次回もBFを持って、お出掛けする時は、キューピーのBFを用意してみようと思います








お昼ごはんに、枝豆豆腐を出したのですが、お気に召さなかったようで、眉間にシワを寄せていて残しました


地元のお豆腐屋さんで購入して、私も同じ物を食べましたが、とても美味しかったです






先週も一度、離乳食の写真を撮り忘れてショックだったのに、また同じことをしてしまった悲しい


息子の離乳食は、日々撮った写真とは別に1冊のアルバムにしているので、しっかり残したいのに泣