3月4日〜11日までの楽天スーパーセール


今回は5店舗、約7万円分購入しました


・息子の五月人形(兜)

・娘の誕生日プレゼント

・ワカメ

・塩昆布

・NIKEのスニーカー(主人用)


買い周りのポイント上限は7千ポイントだけど、他のキャンペーン分のポイントは別途付与?らしいので、全部で1万ポイントくらいは貰えそうです



まずは、息子の兜カブト


とても気に入ったデザインの物を見付けて!


ですが、ネットで実物見ずに買うことに躊躇してしまい悩んだのですが、これ以上に気に入る物はないよねと主人と決心して(大袈裟)、購入に至りました


悩んでいた最大の理由は値段です


やたらとリーズナブルなので、そこが凄く引っかかってしまって


デザインが気に入っても、実物が安っぽくて格好つかない物だと、せっかくのおめでたい代物が、毎年飾るのさえ苦痛になるのでは、と思ってしまい購入を迷っていました


ですが、レビューを見る限りみなさん満足されている様子でしたし、思い切って買ってみました!


結果、アカチャンホンポやイオンなどの催事場で見るような兜とならば比べても遜色はなく、+αでデザインが自分の好みの物なので、満足する兜を選べたと思っています

お人形専門店の30万円〜みたいな兜とは、もちろん全く違いますので、そのレベルをお求めの方はネットで購入するのは注意した方がいいと思います




次に娘の誕生日プレゼント


以前、電池を買いに家電量販店へ行った時に見かけたチェキが欲しいと言うので、買いに行ったら人気の品物らしくて、どこも完売


ほんの何日か前までは、店頭に並んでいたのに不安


卒業シーズンには、手軽なカメラのようなチェキが、よく売れるということなんですかね?


楽天でも納期1ヶ月後とかの予約商品ならあるのですが、それだと誕生日に間に合わないからどうしようと思っていた時に、突如として現れた「在庫あり」となっているショップを見付けて、即購入しました


在庫1つだけだったようで、私がポチった後すぐまた完売となっていました


セーーーーーーフ


明日楽で届くのも早くて、今は娘に見つからないようにクローゼットの奥に保管中です


ラッピングをお願いしたので、まだ中身の確認が出来てないのが少し不安なので、早く開封したい泣き笑い


それにしてもチェキって数千円で買えると思ってましたが、今時の物は高いんですね


貯まっていたポイント使って2万円ちょいで購入できましたが、定価は3万円くらいする品物でした


あとは、娘のリクエストで旅行へ行きます

楽天SS関係ないけど話の流れで…


主人がスイートルームを予約してくれたので、楽しみですニコニコ

あ、元々は和室希望だったのですが空きがなくて、仕方なく和室も完備されているというスイートになってしまっただけです笑