土曜日の日

学生時代のお友達と素敵なフレンチのお店で

ランチしてきました~ラブラブ


一年以上御無沙汰していた里美と

久々の再会ドキドキ


お店もちゃ~んと予約してくれていました音譜



行ったところは


表参道にある『Bamboo』


素敵なお店で

入る前からワクワク~音譜


*Sachipanの日記*-20120225161928.jpg

携帯写真にて

いまいち素敵さが伝わらないね~あせる


綺麗な感じをみたい方はこちらからどうぞ → bamboo HP




新鮮な野菜をワゴンでお席まで持ってきてくれて

目の前でお好きなトッピングを4種類選べるの~ラブラブ
*Sachipanの日記*-20120225140732.jpg

昼間っから

スパークリングワインなんか飲んじゃったりしてカクテルグラス


今回のメイン料理は

お肉にしました~ビックリマーク



*Sachipanの日記*-20120225144251.jpg

食べながら

永遠とおしゃべりにひひ


ちゃんと食事も平らげ

デザートがた~くさんのっているワゴンが到着ラブラブ!


三種類お選びくださ~いひらめき電球ってことで

選んだのはこれ↓


*Sachipanの日記*-20120225150744.jpg
いろんなものがいっぱいあったけど

タルト好きなsachipanはタルトとパイをチョイス音譜


食後のコーヒーも良い香りで

と~っても美味しかった~音譜




癒されまくった

休日ランチでしたラブラブ


で、

その後は

もう一人のお友達と合流音譜


彼は

結婚式の二次会以来の再会だから

え~っと

3年半ぶりの再会あせる



よ~く考えたら


あたしたち3人って

出会ってから15年もたってるんですよね叫び


頻回に会ったりしていないのに

この関係が続くって事が素晴らしいわ~と

思った休日でしたラブラブ

お二人さん

これからもよろしく~チョキ




sachipanが

こうやって楽しく過ごしている間(13時から20時すぎまで)

パンダーリンはおひとり様の時間を過ごしてくれていましたひらめき電球

何も言わず

待っていてくれたパンダーリンに感謝ですラブラブ



帰りの車の運転は

睡魔に襲われ

サービスエリアで何度仮眠をとったことか・・・。

いつもなら

1時間半くらいで帰れるところを

倍以上かかって帰りましたガーン


日曜日

朝一から予定があったから帰ったんだけど

次は絶対お泊りにするぞ~にひひ