近況ですニコニコ

アフィニトール&アロマシンを飲んで約7ヶ月。

その間、最初の頃は好中球が低くて、

休薬になったりしましたが、

結果、減薬で先週まで飲んでいました。

5月23日まで。

その前の週のCT造影検査結果で、

肝臓腫瘍が少し大きくなってきている…

が、腫瘍マーカーは下がってる…

先生頭抱えるえー

そりゃそうですよね。

これまでの私の場合、

腫瘍マーカーと画像診断は同じ。

今回は、腫瘍マーカーは下ってる。

が、画像では悪くなってる。

うむ。

先生に、今回の薬では、

過去にあった、骨痛だと思われる、

ゾワゾワがほぼなかったから、

骨には効いてて、

肝臓には効いてなかった…とかじゃ?

そうね、そういうことかもね…うーん…

どこか納得がいかない感じではあるけれど、

腫瘍マーカーだけみていると、

薬もこのままでいいかなと思うけど、

肝臓が大きくなってるし、

やはり、薬変更しましょう。

ということで、先週の木曜日から

イブランス&フェマーラです。  

今日で5日目。

副作用ですが、

3日目土曜日あたりから、

久しぶりのゾワゾワ感…

骨痛?

アロマシン&アフィニトールでは

まったくなかったゾワゾワが復活えーん

昨日日曜日には、ロキソニン飲みました。

後、とてもひどい倦怠感…ダルいっすキョロキョロ

そして、今なぅ、発熱ちぅ…

38度です。

さてさて、この後どうなるやろか?

元気なんですがね、

身体熱いし、ダルいし…

ゾワゾワは今はないです照れ

明日の朝まだ熱があるようならば、

病院いってきまつウインク

あ、元気ですょ爆笑

これはきっと好反応なのだと

信じて疑ってませんが…なにか口笛