一緒に行った義理父母を 宿に残して

2人で石段街を散策

もう夕方だったので とりあえず上まで 登ろうと。

365段 なかなかハード😩
途中 どこにもよらず 一気に登りました





伊香保神社 到着


手水舎が 凍っていて ツララが 


確かに寒かった


ここに来れたご縁に感謝して


降り始めて

マンホールに?



あら

頭文字D

息子が好きな漫画😊


登りでは 全然気づかなかった


降りながら よくよく足元をみてると

干支の石も。 自分の寅は見つけたものの

旦那の丑 わからず😅


登る時に見つけたお店を 帰りに寄ろうと思ったら 閉まっていたり 通り過ぎて また登ったり


今日は何段 石段を登り降りしたんだ? っていうくらい。



私のふくらはぎは 更に異変が生じてきていました🦵


そして 夕食後



また再び訪れ


頭文字D のマンホールが まだあるというので 探しに👟


見つけました

見事に 街灯の下にあって なんとか 撮ることができました



この後 私は 貸切風呂を予約していたので

1人 のんびり悠々と お風呂に浸かりました🛀