朝の部分月食からの 流れ星🌠

この日は 夜に フェスに行ってきた🎵

電車で20分ほどなので ゆっくり出発🚃

会場に着いて

自分が観たい人達の 前のグループが歌ってた

それを観ていた時 ふと隣に 1人の女の人が

応援してるグループのタオルをかけていたので
思わず 声をかけてしまった

女の子だったんだけど フェスに参戦するのが 初めてで 同じファンだという事で 意気投合

LIVEが終わるまで 一緒に盛り上がった🙌

連絡先を交換して またどこかのLIVEで会いましょうと 👋

子供達より もっと年下の子でしたが
娘や息子と話しているようで とても楽しかった😆

おばさんに声をかけられて 驚いたかもしれないけど 不安が少しでも拭えたのなら よかったのかな

そして 家について ふと夜空を眺めていたら
また!スーッと 🌠

朝の流れ星といい あまりにも偶然 偶然が 続いて 1人喜んでた🙌


いい1日に なりました🥰

次は 大阪! 何十年振りでしょう
楽しみ😊