富士山の山小屋で 仕事をしていた娘


帰ってきた


滞在中 3回も山頂に行ったようで お鉢巡りもしてきたとか


ほぼ毎日のように たくさんの写真を送ってきた

📷

私が気に入ったのが 



日の出



朝の影富士


こんな景色を見ていた娘が うらやましいニコニコ



1ヶ月ちょいだったけど 寒さに弱い娘には

厳しかったみたいで

カイロと湯たんぽを送ったほど。


1週間いれば 十分と話していたけど


下界に降りてきての 一言は 暑い🥵‼️


それはそうよ 30℃の気温差は 過酷だと思う

アイス食べて 満足してた🍨



そして やっぱりというか 夏風邪ひいてしまったよね

熱中症にはならなかったものの 暑さとエアコンで 体温調節がうまくいかなかったらしく 咳が止まらなくなってた




また10日後には 次の仕事場へ 行かなくてはならない


帰宅しても ゆっくりする事なく 両祖父母のところへ顔見せに行き 友達と会い

荷物を準備したり 送ったり セカセカしてた💦








で、すでに 




新天地へ


今度は山ではなく 海🌊


がんばれ👍



もっと色々話しを聞きたかったんだけどな〜😶