おかゆに似合う、ピンクのキャリー | おかゆんく

おかゆんく

ドワーフホト「おかゆ」を筆頭に
ありとあらゆる生きものと暮らしています。
こちらでは主に毛の生えた生きものの日々、
笑ってしまったことなどを記録します。
ブログタイトルの「く」の部分は
○○さんち、の「ち」という意味です。




まもなく引越し、という段階。


これまではカゴに乗せて公園などに出かけていた、おかゆですが。


車での移動ならこれがいるのでは、と購入下矢印


{5748D06B-EEB6-4844-A902-65DDA0039DAE}


うさぎ「うち、ピンク似合うんちゃね」


あらじゃあ、来月予定している長期里帰りにおかゆを…


というおそろしい考えがよぎるのですが。


軽くパニックを抱えるママが、ゆいいつ使える交通手段は高速バス11時間。



{9AABC347-DD05-40EB-8821-10FE6492E0FC}


ということで、マスターと留守番けってい。



にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ