本日、Day28(H12)

 

今日、体温がカクっと下がって夫に泣きつく夢で目が覚めました泣き笑い笑い

 

私 「最悪最悪!もうどうやったら妊娠できるかわからないっ悲しいもやもや

夫 「気にしたってしょうがないよ!」

 

と、会話までリアルで、朝起きて本当に会話したのかと錯覚しました不安

夫はグーグー寝ていたので、完全に夢…驚き

おそるおそる自分の首や顔を触るとヒンヤリしてる…

慌てて体温を測りました。

 

結果、36.9度台

 

よかった~泣き笑い

とりあえず、高温期12日目をキープできているようです!

 

というか、脳ってすごいですね。

昨日私がハラハラしていたのが見事に夢に反映されました。

本当にすごい…!!

 

実感している症状としては、やっぱり左の卵巣がズキズキ痛いです。

排卵確認の時に卵胞が残っていると言われましたが、

まだ残ってて肥大化してるんじゃ?と思うほど主張して痛い時があります。

5日に病院に行く予定なので、そこでちゃんと見てもらいたいです驚き

それ以外はありません!完!

 

やっぱり排卵できてなかったんじゃないかな…

次はちゃんと排卵できるかな…と、今周期も諦めモードです。

夢の中で、「どうやったら妊娠できるかわからない」と言いましたが、

私はまだ高度不妊治療はしていないんですよね。

AIHもその先もしていないのに、結構めちゃくちゃ言ってますよね、我ながら泣き笑い

 

でも年齢的にもちょっと急ぎたいし、次の周期でダメだったら、

4月からの保険適用で安くなると期待して、ステップアップしたいな~と考えています。

なので、3月まではタイミングで頑張ろうグー

 

私は卵巣機能が少し低いみたいなので、自然妊娠が良い~とかこだわっていたら

どんどん難しくなっていきそうですもんね、うん!

夫にも次の生理がきたらそう話してみようかな~。

 

 

 

sachi