読んでくれてありがとう飛び出すハート

 

太郎と申します。還暦を超えて、今は妻との2人暮らし。

 

近くに住む息子の孫と遊ぶのが最大の楽しみ。星

 

お金をためて早期退職するのが夢だったけど、

気が付けば、60越え。今はバイトに変えて時間はあるけど

悠々自適は無理だった。年金だけでは結構つらい。えーん

 

日々の節約術や、お得情報を書いていきます。ウインク

 

 

みなさん、こんにちは!太郎です😊



今日は、思わずビックリした出来事を
お話ししちゃいますね~

 



実は先日、うちの浴室の鏡
大掃除したんです💦

 



これがもう、長年の水垢で
ウロコだらけで、正
直見るのも
イヤになってたんですよね😅

 

 

 

 



でもね、最近テレビで
面白い掃除方法を見つけて、


よし、やってみよう!」って
思い立ったんです🔍




使ったのは、なんとびっくりマーク
重曹と酢の混合液!


これをスプレーボトルに入れて、
鏡全体にシュッシュッと
かけていきます💨びっくり

 



そして、近所のホームセンターで買った
マイクロファイバークロスで
優しく撫でるように拭いていくと
びっくり

 

 



なんと!ウソみたい
水垢がみるみる落ちていくじゃ
ないですか😲💕




20分くらい頑張って磨いたら、
鏡がピッカピカに!✨

 



妻が帰ってきてお風呂に入ったら、
えっ!鏡、新しくしたの?
って驚いてました😆ラブ

 



まるで新品みたいになった鏡を見て、
なんだか達成感でいっぱいに💖

照れ照れ照れ照れ照れ


みなさんも、諦めていた
浴室の鏡、この方法で
チャレンジしてみませんか?

 



きっとえ?これだけ?って
びっくりするはずですよ😉

 

 

 



ちなみに、

重曹と酢の
混合比は2:1が

オススメです👍

 



お手軽で環境にも優しいし、
なにより楽しく掃除できちゃう
んですよね~




明日からお風呂タイムが
もっと楽しくなりそう🛁✨

ウインクウインクウインクウインク

 



みなさんの家の鏡は
どうですか?気になる方は
ぜひ試してみてくださいね😊

 



それじゃ、また次回!
太郎でした~👋

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 



P.S. みなさんのおすすめ掃除グッズ、
ぜひ教えてくださいね~🧼✨

 

 

 

 

 



家族みんなで協力して、
きれいな家づくりを

楽しみましょう!🏠

 

 

 

  

 

 

まだ試してないの?

美味しくて栄養満点だから
子ども達にも大人気おねがい


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット