私は、変わり者のようだ。
よく掴み所がない・何を考えてるかわからない・変わっていると言われ続けてきた。
このblogでも触れたが、少年野球をやっていた時もなかなかチームに馴染めずにいた!
みんなの友達にも面倒見のイイ奴がいるはずだ。
小学校の私にとって、それがジャワ(アダ名)だった。
昨夜電話があり、みんなで飲んでいるからこいということで、ジャワのお家へ行った!
そこには、小学生の時変わらない空間があった。
同窓会やこのような会が楽しいのは、その時限定というところにある。
毎日顔を合わせていると、様々な問題が生じ、
険悪になったり・時には話もしない状態になったりする。
以前にあったそんなことはもうどうでもイイ
昨夜は、笑いすぎて腹筋が鍛えられた(^-^)
ジャワのお父さんは、私たちが23才の時に亡くなっている。
そのお父さんも面倒見がイイ方だった。
私の高校の大先輩である。
同級生に私が在学中の先生がいた。
その先生は、とても厳しい方であったが、私にだけは、何故かとても優しかった。
後からわかったら事だが、ジャワのお父さんが、私が入学するから頼むと言ってくれていた。
おんちゃんありがとう。
おんちゃんの息子も似ているよ!