月一回の外来

台風が来てて、行けなくなったら

薬(免疫抑制剤)が足りないので薬

予定を2日早めて外来に行ってきました

 

予防接種血液の数値予防接種

2024年 1月    8月

AST  95   46

ALT   147       52

r-GTP  393      190

WBC  2800 3100

HGB   10.0   11.4

PLT.     12.3     15.1

neut数    0.89  1.36

 

白血球 2000〜2500がやっとだった

白血球3000越え

PLTも15万超えました

好中球もやっと1000超えれたー

 

薬は整腸剤とウルソ 肝臓の薬がなくなった

肝臓のGVHDあるのに飲まんでいいのが不思議❓

 

 

皮膚のGVHDはまだこんな感じ。
白斑もいっぱい
唇薄いから笑わかりにくいけど唇にも出てる


バクタはミニになって毎日2錠飲むことに

前は大きなバクタ週に3回(こっちの方が楽なような)

なので朝は

アシクロビル、バクタに胃薬のだけに

 

プログラフは変わらず0.8gを朝・夕

 

病院終わり

いつもの薬局に行ったら

なんとびっくりびっくり

前回の足りなっかった102包まだお渡しできてませんでしたとびっくりマークびっくりマーク

 

毎月足りないので残りは

すぐ近くだしすぐ取りに行くとなってたのですが、

 

すっかり忘れてたのでしょう

そりゃ薬が足りないわけですよ滝汗

 

いやー思い込みって怖いですよね

先月は取りに行ったことを、

今月の事と思い込みアセアセ

1人であせって、、、

やばいなアタシ。。。


これはきっと

ここで使おう

恐るべしケモブレイン笑笑

と。。。

 

 

後ネイルもチェンジも